ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡ぱやぱや✩7月♡へのコメント

ごっちゃん

めーてるさぁーん!

こんにちは!歌のプリンス、ごっちゃんです!(←自分で言っててかなり恥ずかしい)
コメ返ありがとう!!元気そうで良かった♫

早くも7月だー!本格的に夏ですなぁ(・・;)
…って事で(?)今月またSBY入国するよ!!まだ詳しく日にちわからんけど!(汗)
カオスなSBYを楽しみに行くぜー!!

夏バテに気をつけて頑張っていきましょーう☆

アニキ

ねえねえ、めーてる

ねえねえ、めーてる、どうしたら早く帰れるかな…

ゆーすけ

めーてるさんこんばんはゆーすけです!

改めてこんばんはゆーすけです!
7月も2日過ぎましたね!
さてさて本題
7月は、めーてるさんシーズンなのですね!梅雨が明けた次は、暑い夏が来ますね!
じつは、7月はゆーすけのシーズンでもあるのです!とくに今年は、特別な夏なのです!
話し変わって、なぜならゆーすけが作詞した曲が、夏の全国高校野球の群馬県大会の主題歌に使われることになりました!タイトルは、頂点へ!〜夢の舞台へ〜です!
また、話し変わって!
今度は、8月4日に入国予定です!ラジオも頑張ります!
それでは今日はこのへんで!

よっしー

めーてるさーん(^o^)


早速ですけど初コメントいたします。
梅雨明けはまだまだ先らしい予報ですけどねぇ笑
今日から、ギャラクシードリーム解禁ですかぁ?
もう見に行ったから、良いでしょう。

おぴろにゃSTAR☆

早くカラッとするといいね

梅雨時は右膝が痛むおぴろです。。。

そんな時でもめーてるはカラッとしてるので、
痛みを忘れて楽しめる♪

ありがたみだ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る