ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡じめじめしてるけどみんなに会えばはっぴーじゃんね♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

めーてる〜!

ギャラクシーめーてる

早く見に行きたいと思ってる☆

毎日じめじめ、汗がポタポタだけどこればっかりはどうにもならないので、ぽじてぃぶにかんがえて、
体重が軽くなってくれる、、、はず。

アニキ

ギャラクシー、ねこみみ

見たいの観たいのみたーーいの!

けれどもはやく帰れないの(涙)

ゆーすけ

めーてるさんこんばんはゆーすけです!

めーてるさんこんばんはゆーすけです!
さて本題!
たしかに、毎日じめじめしてますねー!ゆーすけは、不眠症のせいで、今日

よっしー

めーてるさーん(^o^)


まあ、梅雨ですからじめじめが長引きますよねぇ(>_<)
めーてるギャラクシー似合わないなぁ~って
そんな事はないです。
前回見たとき似合ってますので心配しないでください。

師匠

お疲れ様!

ホント雨ばっかだな~

ギャラクシーが似合うキャストは、なかなか居ない気がする

ドラゴン田中

やぁめーてるさん

ギャラクシードリームはめーてるさん専用服みたいなものではないかな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る