ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡今日もいっぱいのありがとう♡へのコメント

ゆーすけ

めーてるさんこんにちは!ゆーすけdiary!

めーてるさんこんにちはゆーすけです!今日からタイトルに、ゆーすけdiaryをつけましたどうでしょうか?今までの方が良かったでしょうか?感想教えてください!
さてさて本題!
ゆーすけは、3連休はライブです!ひさびさにライブをやりましたが、2日連続で、緊張してしまいました!明日もライブなので、頑張ります!ラジオが休みなので少しはゆっくり休めてます!
さてさて話し変わって、今度の入国は8月4日です!楽しみです!
それでは、明日のライブの打ち合わせがあるので、このへんで!

よっしー

めーてるさーん(^o^)


二人とも可愛くお似合いですねぇ笑
3連休の初日は、仕事が終わったら最初はヘブンスに行って&次はアイドリに行ってしまったけど笑
秋葉原で二件はしご酒を、しました。
今日は、どうするか悩みけど?

アニキ

こちらこそ、ありがとうー

そう!二人ともかわいかった。
し、強行した甲斐がありましたよ。
元気もらえた(^_^)
また歌って下さい。

あ、ひなちゃんの私服もかわいかった(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る