ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡今日はお団子ヘア&写真多め&コメ返だよぉ~~~♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

お団子すごく良いんじゃない!
よきよき。

りおとも登場。

新しいサングラスお気に入りだから是非かけてちぇきを撮ろう♪
めーてるも似合う、、、はず。

師匠

お疲れ様!

自分の事より他のキャストにふれるとか、さすがやで!

特にキッチンの情報とか写真が無いから載せてくれるとありがたい♪

アニキ

お団子ヘア可愛い(ノ≧▽≦)ノ

どうもでした~~~(^_^)
元気もらえたよ~~ありがとう~~
次はいつかな~~はやく行きたいけど~~

ゆうな

めーてるちゃんこんばんは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

めーてるちゃん、久しぶり

大ちゃん

コメ返ありがとーーーー

めーてるちゃんのブログ写真たーくさんあって楽しいね。隠し撮り的なの面白い(笑)。
9月の最初の頃に次は行くからね!!もうねSBY優秀すぎてまた行くの待ち遠しくてしかたないの。
待っててねー。おいらも今から指折り数えて楽しみにしてる。
お団子めーてるちゃんかわいい♪♪

ゆーすけ

めーてるさん深夜にこんばんは!ゆーすけdiary!

めーてるさん深夜にこんばんはゆーすけです!
昨日のライブも涼しい中で、行うことができました!そして、たくさんの方が見に来てくれたので良かったです!3連休は、充実したけれど、入国出来なかったことが3連休のやり残したことです!
さてさて本題!
もう日付も変わっているので、今日からですね!11時30分スタート!アプリのニュースで見たよ!この11時30分スタートには、感謝です!なぜなら、お昼ごはんpraise(場所)をめいどりーみんにすることができて、少しでも長くお店にいられるから!8月4日が楽しみです!
次に、めーてるさんの写真見ていて、面白いものもあったり、かわいいものもあって見ていて、楽しくなります!
さてさて話し変わって!
コメ返ありがとうございます!そうなんです、元号が令和になって7月で、ちょっとコメントタイトルを変えようと考えていたのです!実際違和感ないですか?違和感あれば、また新しいのを考えます!少しずつ近づいていきますねー!8月4日が待ち遠しいです!
それでは、最後にゆーすけ新コーナー!
題して、メイドchanの名前て、あいうえお作文!
一発目は、どりすchanで、行って見よう!
お題はそのままどりすchan
ど どんなときも
り 凛々と
す 澄んだ瞳
どうだろう?どりすchanの印象!ちゃんあいうえお作文になっているかな?感想教えてください!
次回のあいうえお作文のメイドchanの名前は、ひなたさんです!
それではこのへんで!


よっしー

めーてるさーん(^o^)


そうだよねぇ!
帰宅時は、雨が降ってきたですよねぇ(>_<)
みたまさーんのコンビ綺麗に撮れていますねぇ(^o^)
3連休の時は、結局渋谷に行く機会がなかったです。

えっ!
何だって!
今度はチェキですかぁ?
まあ撮りましょうかなぁ?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る