ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡7/17の13時~15時はSBY貸切です✩.*˚♡へのコメント

よっしー

めーてるさーん(^o^)


前髪&ネコ耳いい感じですねぇ(^o^)

アニキ

さらさらめーてる!

前髪も決めーてる!!!

ゆーすけ

めーてるさんこんばんは!ゆーすけdiary!

めーてるさんこんばんはゆーすけです!
今日は、体調崩して点滴してきました!疲れが一気に出てしまったみたいです!ライブもお休みです!
さてさて本題!
まずは、了解です!いつか、ゆーすけも貸し切りしてみたいです!
まだ先だけど!後輩達がしっかりしてくれた時かな!
話し変わって、ゆーすけの新コーナーどうしたか?これから、たのしんでいただけますようにするので、お楽しみに!
それではこの辺で!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る