ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡明日はずーーーーっとめめめめーてる♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

浴衣姿、、、雰囲気あってよきだなぁ。

あと少しでしぶやに行ける☆

待ち遠しい。

カマコー

最近

暑い日が続いて嫌になるね(>_<)
俺は今まで夏場は夜寝る時エアコンタイマーセットしたけど最近は暑さが尋常じゃないから寝てる時にも熱中症になることもあるって聞いてちょっと怖くなったから設定温度高めにして直接風に当たらないようにして寝てるよ!

ゆうな

めーてるちゃんこんばんは

え~~!!めーてるちゃん明日、いるの〜~!?どうしよ〜~う?行こうかなぁ~~?うーん…………キメた!!会いに行くね〜~‼‼

ゆうな

めーてるちゃんこんばんは

え~~!!めーてるちゃん明日、ずっといるの〜~!?どうしよ~う!!行こうかな〜~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡うーん…………キメた!
会いに行くね〜‼

ゆーすけ

めーてるさんこんばんは!ゆーすけdiary!

めーてるさんこんばんはゆーすけです!
さっそく本題!
めーてるさんの浴衣姿の写真見て、とても似合ってるなぁと思う!
明日から8月3日までライブです!この間は、野球場でした!今度は
体育館ライブです!また、暑さ対策をしないといけないです!
話し変わって!
入国する日が近づいてきました!楽しみで、ワクワクしてます!
最後に、暑い日が続くから熱中症には気をつけてください!
それでは今日はこの辺で!

*なっちゃん*

イースタータペw

じゅんちゃんがまだかなって期待してるよ笑

よっしー

めーてるさーん(^o^)

えっ!
何だって!
お月様もいるとは言うもののどうするかなぁ?
間に合うかなぁ?

アニキ

なななななななんだとーーーーーっとときめーてる♡

さて、明日をどう処理するのか…

間に合うのか…

職権乱用するしか…(笑)

おぉ神よ…あ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る