ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
暑さに負けず♡へのコメント

ゆうな

めーてるちゃんlove♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

めーてるちゃん、だ〜ぁい好き‼私の愛しのめーてるちゃん

ゆーすけ

めーてるさんこんばんは!ゆーすけdiary!

めーてるさんこんばんはゆーすけです!
今ライブから帰って来ました!明日もライブです!明日も盛り上げていこうと思います!
さてさて本題!
毎日暑いですねー!熱中症になってませんか?なんとしても熱中症には気をつけて下さい!
コメ返楽しみにしてます!
話し変わって、ゆーすけ風邪気味です!
咳が止まりません!疲労が原因なのかわからないけれど、明日、ライブ前に点滴でも打ってライブに行きたいと思います!
最後にこのコーナー!
ゆーすけクッキング!
今日は、コンビーフとキャベツの野菜炒めです!
とても、作り方は簡単なので、入国してめーてるさんに会ったら、教えてあげたいなって思います!
それではこの辺で!

師匠

お疲れ様!

ひなちゃんのボイスチェキGETしたよ!

けっこう面白いね♪

大ちゃん

こんにちは♪

暑くて干からびそうっちゃん。
月末SBY行くからね。それまで夏バテしないようにおいしいもの食べて頑張ろ←
めーてるちゃんも体調気をつけて暑いとこのりきろうねー♪
あさぎちゃんおいら会ったことあるかなあ。。楽しみ♪

キウイ

今月も楽しい気持ちを持って入国したいな(・∀・)

SBYのメイドちゃんと一緒にライブで踊ろう企画もまだ続いているからダンス練習頑張らないと

koudai

めーてるこんにちは(久しぶりのコメになるよ( 〃▽〃))

めーてるおはよー( 〃▽〃)
久しぶりのコメだよ(俺のこと覚えてるかな?)
俺は先月久しぶりに渋谷店に入国したよ( 〃▽〃)
ひなたちゃん
あさぎちゃん
らむちゃん
まうりちゃん
のチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そしたらみんな頭文字のチェキになってしまったよ!
最初はあさぎちゃんから始めたのに…( 〃▽〃)
なんかみんな頭文字になってたよ!
だからめーてるもし会ったら頭文字のチェキにしよう( 〃▽〃)めーてるだから『M』だね!それはみしぇるちゃんのポーズでも構わないよ!
まぁ変態って言われるかもしれないけど…( 〃▽〃)
まぁ変態なんだけど…( 〃▽〃)
もしくは頭文字&みしぇるちゃんのポーズする?
らむちゃんってどりすちゃんに似てるよね?
気のせいかな?
どりすちゃんにも最近会ってないよ!
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁ渋谷には行けないからなぁ~(T_T)
次の入国は来月になるのかな?
でもひなたちゃんは池袋サンシャイン通り店にも会ったよ!先週の日曜日…俺はギリ入国したからね( 〃▽〃)
まさか会えるなんて思ってもなかったからね!
あぷりで確認したらお日様のみだったのに入国したらひなちゃんがいたよ…ひなが鳴いてたよヽ(・∀・)ノ
ひなたちゃんだけに…( 〃▽〃)
面白くないよね?

まーさまーさ

おめーてる

ご無沙汰です。
めーてるの元気をいただいて
毎日がんばっておりまする。
ひなツイッターで飛び跳ねていためーてる
夏バテ知らず(^^)
修造チェキ興味あり
明日も頑張るぞー

アニキ

最近は

お団子ヘア率が高いような。
お団子も好きだけどサラサラも好きかな♡
どちらもかわいいね。

さてさて、さっさとお仕事片付けて向かわねば(^-^)

おぴろにゃSTAR☆

めーてる

ボイスチェキまだゲットできてない、、、

それも楽しみだけど、

普通にめーてると話しがしたいと思ふ。

よっしー

めーてるさーん(^o^)


暑さに負けず頑張っていますけど笑

しおりんの限定お給仕先日入国しました。
しかも、ラストまで居てしましたけど笑
でも、ライブとか入れて楽しかったです。
これじゃ次回も空けとかないなあ?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る