ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡てるりんDAY♡へのコメント

ごっちゃん

めーてるさーん!!

先日はどうもありがとう!
しおりん復活2日目、そしててるりんライブ久しぶりに見れて超テンション上がったよ!!

おかげで腹筋&背筋が筋肉痛になったけど(笑)
でもホント楽しかった!何度も言うけどありがとう♬
やっぱり2人揃うと宇宙最強のコンビになるってオレは思ってるよ!

しおりん会いに入国したけど、また歌声聴きたいから会いに行くのでよろしくでーす!(・ω<)

アニキ

追記

低めのツインテもかわいいねー

アニキ

てるりん!

盛りあがりーみんでしたね~(^-^)
もしかして初てるりんかも…
勉強になりましたm(__)m
いろいろ歌っていただきありがとさんです。

次回はいよいよ役者が揃う3日目ですな。
楽しみやねん!

ゆうな

めーてるちゃん(*∩ω∩) ❤

(。゚っ´Д`゚)。っウエーンめーてるちゃんに会いたいよ

おぴろにゃSTAR☆

顔面がよき

めーてる

昨日は熱量が高かったね

そしてめーてるのまわりは気温が高い(^^;)

最後まで居れなかったのが心残りだけど楽しかった!

また次回も楽しもうよ♪

師匠

お疲れ様!

楽しかったね~♪

首痛くなってない?(笑)

よっしー

めーてるさーん(^o^)


しおりんの限定2日目盛り上がったみたいですねぇ(^o^)
今回は、忙しく入国出来なくってなぁ(>_<)
次回こそは、入国出来るように頑張ります。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る