ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡りおと1周年おめでとう!!!♡へのコメント

アニキ

XYZ

バルーンのはちまきかわいいっしょ。
使っていいからね(^-^)

たけし

めーてるさん久々のコメント~

めーてるさん久しぶりにコメントしてみましたぁ~9月下旬位に渋谷に行く用事が出来るから久しぶりにSBYの入国あるかもです~!!めーてるさんお給仕してるかな!?もう…りーみん渋谷で知ってるメイドも少なくなってきました…ひなたさんももうすぐ引退となってしまって…時は流れて行きますね。

アニキ

到着~

着いたよ~

今日は、いや今日も、ありがとー(^-^)

無事に帰りました~。


まうりとのプロミスザスター、ありがとう~(^-^)
アチキが言うのもおこがましいが、これが時の流れでしょうか。次世代ってやつですね。
次も頼みます(^-^)

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりのコメントだ!元気かな?笑笑めーてるちゃんいつでも元気か笑笑またいつか会えたらいいな

アニキ

りおとLipの色かわゆす

えがおがかわいいりおと~!
1周年おめでとう!!!
20:00過ぎちゃってごめんね。
つぎは300回かな~(^-^)


めーてる足は大丈夫?ひざとかひじとか…
見たかったな~瞬間(笑)
で、やっぱサラサラだね♪
サラサラヘアにときめーてる~(^-^)

おぴろにゃSTAR☆

くまと恐竜を間違えられる

めーてる

昨日も楽しかったよ〜。
りおとの1周年を一緒にお祝いできてよきだった。
写真のアップありがとっ!

絵の練習しようかな、、、

ゆうな

めーてるちゃん~〜(*∩ω∩) ❤

早く会いたいな〜(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
めーてるちゃん、可愛すぎる

余命3カ月

めーてる

 
はい!
 
 かわいい

しろっぷ

めめめ〜!?めーてる!!!

めーてるちゃんマジで可愛すぎて自撮りまでスクロールした瞬間ドキッとしちゃった(´・ω・`)すしです。笑
最近お給仕被らなくてめーてるちゃん不足ですが会えてなくてもめーてるちゃんの情熱を思い出して私も熱いお給仕が出来るように頑張ります!!!めめめー!!!めーてる!!!めーてるちゃん最強で最高!!!!

ゆーすけ

めーてるさんおはようございます!ゆーすけdiary!

めーてるさんおはようございます!ゆーすけです!
昨日まで、忙しかったので、ひさびさのコメントです!
ゆーすけは、来週から9月2日まで、夏休みをいただきました!お盆休み期間中はライブや、ラジオだったので休めなかったです!
さてさて本題!
まず、りおとさんが1周年だったのですね!今度入国して会えたら、おめでとうって伝えたいと思います!
次に、後輩達が成長できているのは、めーてるさんやどりすchan、ひなたんさんの指導成果だと思います!さらに、先輩達の背中を見て成長したのもあると思います!
ゆーすけの後輩達も成長してくれれば嬉しいです!
さてさて話し変わって、
本日は2本立てのコーナー!
最初のコーナーはゆーすけの衝撃事実!
ゆーすけのバースデーは、1月26日であることはめーてるさんもご存知のはず!じつはゆーすけのバースデーは、りおとさんのバースデー1日前なのです!詳細はりおとさんに聞いてください!
さてさて次のコーナーは、ゆーすけは、酒飲み?
ゆーすけが入国している時多分めーてるさんは、お酒を飲まないイメージがあると思います!入国している時は、車で帰ることもあって飲まないのもそうだけど、飲み過ぎて救急車騒ぎにならないように入国した時はお酒を飲まないようにしてます!
ただ、家や居酒屋行くとかなり酒を飲んでます!おつまみと一緒に飲んでると、止まらないですね!
そして、最後に、今度の入国情報です!
9月1日日曜日に入国する予定です!
それではこの辺で!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る