ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡明日はどりすのラストQSQSライブです!!!♡へのコメント

ゆうな

お初のQSCSライブ!!

めっちゃ楽しかったよぉ〜(☞◑ω◑)☞
☆・゚:*(〃>∇<〃)カワイイかった~。
シャンパンは、まだ飲めないけど笑グレープかなぁ笑笑
30日最高に盛り上がりーみんしようね!!

イカールのりーみん

QSQSライブ

4月の私のお誕生日に渋谷店に来たイカールです。

QSQSライブ、私が来るのが遅く、どりすちゃんのチェキわがままライブが私の注文が遅くキャンセルになってしまいました。
申し訳ない。
チェキは、撮りました。

師匠

お疲れ様!

なんか可愛い子に囲まれてますな~(笑)

自分もそろそろ卒業したいけど意思の強さが無いわ

アニキ

内容が

てんこ盛りですね(^-^)
自分もなんやらかんやらで忙しいはずなのに…
優しいね、お疲れ様です。

おや?ライブ祭りならぬ、シャンパン祭りとな。
あ、両方か(笑)
まあ、いけるところまでいきますか。
ビッグバンだもんね(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る