ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ しちがつですけどへのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今『パイレツ』見てるよ( 〃▽〃)
パイレツは…俺大好きだからね(*´∀`)
俺は明日も仕事だよ(。>д<)
今日も疲れたからね(´д`|||)
今日も残業やったよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
大変だったよ!
今月は俺清掃関係の試験の資格取得するために練習しないといけなくなったし…嫌だよ(´д`|||)
それに今日他の会社の人に『残業代請求するよ』って言われたけど…(。>д<)
脅されたよ←『それって…パワハラって奴じゃないの?』
しゃろちゃんそれってダメだよね?
でも作戦があって俺はその人に金渡すつもりだよ!
でもどうかな?
そしたら何か問題になるかな?
でも俺は…被害者になるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
多分ねぇ(。>д<)

おーちゃん

さらば6月

らっしゃい7月!
今月誕生日やねんな俺…。
まーた歳重ねておっさんまっしぐらよ…。
気持ちだけ祝ってるんで、今日も労働してきやすw
さらばお嬢!

ごしゅ

裏メニューは常連のロマン

イベント目白押しだなあ(白目
いつ行っても特別な日と思えたらそれはよきことですな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る