ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ かえりみちへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

しゃろが幸せでありますように

俺の願いはその一つだけです。

しるあは元気だったかい?元祖しーちゃんず(笑)

ゆうき

なんだと

し〇あに会ったんだ

いいなぁ


全く世の中狭いもんだ

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)
しゃろちゃん消えたコメはどうなってるのかな?
それとも元々届いてなかったのかな?
それよりしゃろちゃんこの前何で撃沈してたのかな?
何か面白いこといったかな?
俺覚えてないよ(´д`|||)
俺は酒飲むと記憶が飛ぶからね(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
しゃろちゃん俺何って言ったか教えてよ!
しかもさりぃちゃん俺の酔ってる姿見たいらしいよ!
何でみたいのかな?
見なくて良いんじゃないのかな?
良い見物だったのかな?
でも飲み会の時はもっとスゴいかもしれないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
暴れまくるし…本音が出てくるからね!
要するに危険ってことかな?
俺は明日も仕事だから酒は飲めないけど…(´д`|||)
飲みたいなぁ~(*´∀`)

✞紅彩希莉✞

なん……だと?

ろ〇ちゃん会ったのいいな(´・ω・`)

夏の新メニュー始まった見たいやね
今度入国したらパスタ食べたい( '﹃'⑉)

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
しゃろちゃんコメしたのになんで届かないのかな?
もしかしてNGワードでたとか?
てか今年はななちゃんのイベントやらないみたいだね!
何で…そうなるともうななちゃんに会えなくなるよ(´д`|||)
俺とななちゃんはもうしばらく会ってないよ!
最後いつ会ったかな?
もう会えないかもしれないね!
ななちゃんはお日様のメイドちゃんだよね?
俺はお月様だし…もう会えるチャンスないかもしれないよ!あとは運任せかな?
しゃろちゃんはお日様もあるしお月様もあるから会えるよ!IKBにも七夕やるのかな?
もう短冊にお願い事書いたとか…?

おみやのお兄さん

それは

悪魔なおしゃろさんに
こう言うのもあれだけど
神のお導きですなwww

ごしゅ

その人だれでしたっけ案件

世の中意外と狭いからねえ
色々ありますな(  ̄ー ̄)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る