ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ うりゃおい!!!!!!!!!へのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)
しゃろ俺は今日も大変な一日だよ(´д`|||)
めっちゃ大変だし…さっきまで俺は忙しくてでも今は昼休憩だから良いと思うよ(*´∀`)
疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日休みで助かったよ!
今日は雨みたいだね!今は降ってないけどまた降るかもしれないよ(。>д<)
昨日入国して正解だったね(ちなみに今日はしないよ!)
雨の日は俺機嫌悪いし…それに俺は気分屋さんだからね!
まぁ仕方ないかな?

ごしゅ

わかる❗

昔はね、アイドルってどうなの?って思ってたし
今もよく聞く音楽はアイドル以外だけど
ライブで最高に楽しいのはやっぱりアイドルなんだろうなって
そんなアイドルがこれだけ身近にいる我々はとんだ幸せ者ですわね(^^)

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日も仕事だよ(朝から俺は違う作業だよ!)
しかも一人作業だよ(。>д<)
まぁ別に一人作業は気楽で良いと思うよ(*´∀`)
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
けど休みだけど試験の練習しないとね!
春日部には行けないけどね(。>д<)
台風みたいだよ!
しゃろちゃん飛ばされないようにね!
飛ばされたら俺が受け止めるよ(*´∀`)
まぁしゃろちゃんは大丈夫かな(*´∀`)
それより早く撃沈した理由聞きたいよ( 〃▽〃)
俺は今日本店に行く予定だよ(*´∀`)

ふじさん

TIF

TIF行きたさある( °-° )
アイドル横丁も行きたいし。。。
最近はヲルタナティヴってアイドルにハマってます( ˇ-ˇ )

ジェイちゃんひな推し

しゃろさん!

ひなちゃんに褒められるなんて!
すごく嬉しかったそうですね! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
特にひなちゃんに... (*˘︶˘*).。.:*♡

ジェイちゃんが見てもすごく可愛いです! ❤(ӦvӦ。)
今日から日本行きますのでぜひ今度は出会って★いです!
(*>_<*)ノ

おーちゃん

アイドルは詳しくないが

俺達ののアイドルはしゃろやでw

ともくん

おしゃろー♡

マツエクかーー!!!
気付けなかった(´・ω・`)
いつもより可愛い気がしたのはそのせいだったのかー!
やっぱりしゃろが一番\(^o^)/
TIF俺も行ってみたいなー。チケットとれるかなー(´・ω・`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る