ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ らいぶまちゅりへのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ!
うるちゃんかわいいね(やっぱり俺の妹だからね…)
うるちゃんは俺のかわいい妹だよ(*´∀`)
しゃろちゃんも妹になりたいかな?
てかしゃろちゃんは姉貴かな?
俺は明日からまた仕事だけど…でも明後日また休みだよ!
それに明日なんて作業楽じゃないのかな?
まぁ知らないけど…(´д`|||)
明日は俺いつも通り早く起きるよ(5時起きたよ!)
しゃろちゃんとうるちゃんコンビいいねぇ~(*´∀`)
可愛いよ(*´∀`)
うるちゃんとしゃろちゃんでまたデカチェキ撮りたいね!
全員集合デカチェキ撮りたいね!
最高だよ(*´∀`)

しょうご

お疲れ様!

ライブ最高だったよ!汗だくしゃろちゃんも良かった笑
また遊びに行くね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る