ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.09.30へのコメント

ゆうき

しゃろちゃん久しぶり

久々に行きたいけど、今日は行けないよ~

ゆうき

しゃろちゃん久しぶり

今日は仕事があって行けないよ~

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんのイベントやらないんだぁ~Σ(゜Д゜)
何でやらないの?
やってください(*´∀`)
まぁそもそも俺は入国出来ないかもしれないよ?
どうかな?
でも俺は一昨日入国したからいいかな?
俺はしばらくはIKB入国しなくてもいいかな?
後は秋葉原(中央&駅前&ヘブンズ&さぁど&外神田一丁目&本店&セカンド)かな?
どうしようかな?
俺は明日また早出だよ(´д`|||)
今日も残業あるのに…正直辛いよ(´д`|||)
倒れはしないけど…体力消耗するし…また不機嫌になり物に当たるかもしれないよ?
俺は今日だって…大変だよ(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る