ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.01へのコメント

ボクサーまさにゃん

しゃろちゃんこんにちはー\(^_^)/

しゃろちゃんいよいよついに2017/11/10でついに生まれてから10500日が近くなって来たね!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500days本当によろしく~(*≧∀≦*)
10500日シャンパンプレート楽しみ!!~(*≧∀≦*)
10500日IKB一同からお祝い~(*≧∀≦*)
俺の大事な記念日の生まれてから10500日はどんなサプライズが来るのが期待してますね。

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日仕事終わりにまずゲーセンで一時間ぐらい遊んで…まぁまた頭文字だけど…!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゲーセンのあとにIKB入国したよ(*´∀`)
そしたら超まったりしてたよΣ(゜Д゜)
驚いたよ!
俺含め客3人だったよΣ(゜Д゜)
ラスト(23:00)なんて気がついたら俺一人になってたよ!
しかも昨日はチェキめっちゃ撮りまくったからねぇ~!
『普通のチェキは…』
らぴすちゃん
ちゃまめちゃん
キッチンさんのはなちゃんだったかな?
始めてみる顔だから…分からない(´д`|||)
(萌えくじ)6回も引いたよ!
吉(チェキ)ばんりちゃん2枚とちゃまめちゃん
中吉(集合チェキ)ばんりちゃん&ちゃまめちゃん
小吉(デカチェキ)ばんりちゃんとちゃまめちゃん
驚いたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今までにないからね!6回も挑戦すると思わなかったよ!
でも良かったかな?
次はしゃろちゃんとチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
昨日はばんりちゃんハロウィン限定の制服着てたよ!
似合ってたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しゃろちゃんはハロウィン限定の制服着ないのかな?
しゃろちゃんがハロウィン限定の制服着てる姿見たいなぁ~( 〃▽〃)
似合うと思うよ(*´∀`)
俺次はいつ入国しようかな?
ばんりちゃんに昨日『4日入国してよ』って言われたからね!まぁ休みだけど俺は最近休みの日は寝てるからね!
何か仕事の疲れで外出しなくないし…(。>д<)
もう俺は若くはないし…(。>д<)
しゃろちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
最後いつ会ったかな?
会いたくて…ウズウズしてるよ(´д`|||)
しゃろちゃんとさりぃちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
しゃろちゃんとさりぃちゃん見るとめっちゃ萌えるし…それにIKBに来たって感じがするからね!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺は今日は無理だけど…(´д`|||)

ともくん

夢のために。

できる限りのことはするよ。
他の誰の為でもないしゃろのために。
一緒に頑張ろうね!

らいらい

気づいたら

10月になってた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る