ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.06へのコメント

ともくん

おしゃろー♡

今回は法被は無理だ…
そのかわりに投票的なやつやるね!w

らいらい

オールスターは

行けないから、普通の日に行くね〜(^O^)/

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しゃろちゃん昨日は楽しかったね(*´∀`)
しゃろちゃんのパンチくらって嬉しかったよ( 〃▽〃)
なんだか付き合ってるみたいに( 〃▽〃)
俺はしゃろちゃんも大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんますます可愛くなってるよ(*´∀`)
まぁ前から普通に可愛いからね(*´∀`)
めっちゃめっちゃ可愛いからねぇ~( 〃▽〃)
しゃろちゃんにまたパンチくらおうかな?パンチくらいに行こうかな?
次はいつIKB入国しようかな?わからないなぁ~!
昨日ははじめてはろちゃんに会ったよ( 〃▽〃)
普段はキッチンなんだね(*´∀`)
はろちゃんも可愛かったよ( 〃▽〃)
昨日はしゃろちゃんとはろちゃんのチェキ2枚ずつ撮ったよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺は明日も仕事だし…日勤と残業だからねΣ(゜Д゜)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る