ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.08へのコメント

ともくん

おしゃろー♡

この時期の花火ってなんかいいね!
今年花火見てないから見に行きたいな…
一緒に行かない?(笑)

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
しゃろちゃん…俺は昨日仕事終わりに入国したよ!
一時間のみ(まぁ昨日は…早出+通常の日勤+残業したから)
昨日は俺は疲れていて会社で寝てたし…電話番の時にも疲れてて寝てたよ(。>д<)
うとうとしてたよ(´д`|||)
俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日休みだからね( 〃▽〃)
今でも正直眠いよ(。>д<)
もう俺は限界感じてるのに…やるからね(。>д<)
一応上司とか先輩にも『無理しないで』とか『大丈夫?』とか言われるけど…(。>д<)
でも俺は何とか大丈夫だと思うよ!
俺は昨日何とか一日中乗りきったからね!
でも昨日は疲れたなぁ~(。>д<)
倒れはしないけどそんな感じだったよ!
今日は日勤のみだからまだいいかな?
俺は明日も一日中大変な予感してるよ!
昨日も大変だったよ(やる範囲狭くて…)

HGある

待っているよ~♪

オールスターイベント、
入国予定だよ♪

19日の三日めだよね?

HGある

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

久しぶりです!
この間日本来たのに会えなくて残念です(TT)

次に行くのはたぶん来年2月だと予想していますけど
その時までいて会うならぜひよろしくです!

ブログいつもよく見ています! (*>_<*)ノ

らいらい

パン‼️

食べたい‼️
お腹空いた笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る