ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.15へのコメント

ともくん

おしゃろー♡

やっぱかわいいーーーーー!!!!!

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えるの?
俺は今日振休で休みだよ( 〃▽〃)
今日は一日中寝てたかもしれないよ!
俺は一日中寝てたよ(かもじゃなくて俺は寝てたよ!)
しゃろちゃん何のコスプレしてるのかな?
赤ずきんちゃんなのかな?
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
日勤のみだよ(。>д<)
日勤は辛いよ(´д`|||)
明後日は日勤と残業だよ(木曜日と土曜日は日勤&残業)
辛すぎるよ(俺は…明日も早起きだよ『5:00』)
俺はしゃろちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

らいらい

これは‼️

赤ずきんならず、しゃろずきんでしょうか❓

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
なんのコスプレなのかな?
俺は最近IKB入国出来てないよ(。>д<)
忙しくてそれどころではないからね(´д`|||)
遊びも大事だけど仕事が優先かな?
当たり前だけどね(。>д<)
俺またしゃろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
しゃろちゃん可愛いからね(*´∀`)
しゃろちゃんパンチまたくらいに入国しようかな?
萌えるし…なんだか気持ちぃ~からねΣ(゜Д゜)
しゃろちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃん前回はどんなポーズしたかな?
しゃろちゃんのパンチくらったチェキ撮らなかったっけ?
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
仕事は大変だよ(。>д<)

みやぞう(・ω・`)

お似合いです(・ω・`)

HGある

あと少しで

オールスターだね♪

応援に駆けつけるね♪

HGある

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る