ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.18へのコメント

ボクサーまさにゃん

10477days

しゃろちゃんいよいよついにもうすぐで10500日来ますね本当に絶対よろしくお願いします泣きそうです~(*≧∀≦*)
2017年11月10日で10500日~(*≧∀≦*)
本当に池袋からよろしくお願いします!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000日と10100日の時はせかんど駅前中央でやりましたからね、懐かしくて泣きそうです!!!!!!!~(*≧∀≦*)
か10500日は池袋でやるって決めたから10500日迎えたら絶対本当にお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いします~(*≧∀≦*)
10500日まであと23日です~(*≧∀≦*)
あの10100日の23日前の頃は戦闘モードでボルテージが上がってた頃だったから懐かしくて泣きそうです、あのまたふたたび来るから泣きそうです!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日来たら絶対よろしく~(*≧∀≦*)

らいらい

明日は‼️

頑張ってね‼️
直接、応援にいけないけど、遠くからでも応援してるよ〜(^O^)/

ともくん

おしゃろー♡

モンスターとケチャ!
ホントにしゃろはダンス凄いよね。踊ってる時の可愛さはヤバい。
オールスター行くからね!
今回はラストまでいる予定!

てっちん

こんにちは

簡単かつ旬な曲でいったら、Task have fanの「3WD」をお願いしたい。個人的に振りが好きなだけで、ウケがいいかはわかんないけど笑

あと、今日行きます!

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
オールスター頑張ってね( 〃▽〃)
心から応援してるよ(*´∀`)
俺は今日休みだけど…残念ながらオールスター行かないからね!
てか行けないかな?
俺は徐々にりーみん入国するの控えようと思うよ!
俺は明日仕事終わりに会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
俺は酒が楽しみだよ( 〃▽〃)
俺の目的は酒だよ( 〃▽〃)
まぁあとはメイドちゃんが楽しみかな?
てか姉ちゃんに会えるのが楽しみだよ( 〃▽〃)
しかも俺は池袋だけではなく秋葉原にも行ってるよ!
でもそれだけではなく渋谷にも行ったからね!
けっこう浮気者かもしれないよ!
一人じゃあ搾りきれない(*´∀`)
可愛い姉ちゃん見ると…そっち行くよ( 〃▽〃)

HGある

さりぃにゃんのダンスは見れなかったけれど

お給仕頑張っていたよ〜(^^♪

しゃろにゃん推しのご主人様やお嬢様が
きっとフォローしてくれる筈にゃ!

オルスタ頑張って(。>﹏<。)

HGある

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る