ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記
うるちゃんです。へのコメント

✞紅彩希莉✞

ここだけの話

昨日は長い文章入力してくれてありがとねm(*_ _)m
あれラテン語です

『親愛なる神聖十字狼狼卒業おめでとう』って意味
ろろみちゃんとは厨二病同士だったから
コメントも厨二病っぽくしようと思ってw
恥ずかしいからろろみちゃんには内緒ね('∀'●)


帰り際にも言ったけど当日は日付の変わる頃に入国するよ
多分泣くと思う
その時はごめんね

しょーたろす

GAO〜!

おはようございます、そして昨日はありがとうございました!
IKB-Zは初めましてでしたけど、メイドの皆さん本当に楽しい方ばかりで本当に良い時間を過ごせたなと思ってます!
さぁどとも中の内装だったり、雰囲気も少し違ってそれぞれの良さがあるんだな〜と思ってました。。。

昨日はIKB-Zに行くまでの間うるちゃんってどんな人なんだろう、、、とか色々考えていたんですけど、実際に会ってみての感想は「すごっ!」でした、笑
なんか貫禄があるというか、、昨日いた他のメイドさんにはないオーラというか、、そういったものを感じました、、
お話してても本当に楽しかったし、笑顔がとても似合う、、そんなメイドさんかな、☆

おまじないをするとき、チェキを撮るときに『GAO〜』ってやるのも楽しかったです!
あと、うるちゃんのライブも見れて良かった!

話をまとめられなくて長くなってしまいましたけど、結論、IKB-Z、最高でした。の一言です。
行って良かった、また行きたいな、そう思える場所だったと思います。

僕もできればIKB-Zに週一くらいで入国できたらなと思っているので、入国した際はどうぞよろしくお願いします!

ではでは、次また会う日までお元気で!うるたろす!←。⁂★

GAO〜!!

✞紅彩希莉✞

長い文章

入力してくれてありがとねm(*_ _)m
あれラテン語です
厨二病だからやっぱ厨二っぽくしようと思ってねww
意味は恥ずかしいから調べてね(´>∀<`)ゝ
まぁ大体予想つくと思うけど

次はイベント当日の日付け変わった頃に入国するよ
この頃なったんとも良くTwitterで会話してるけど
絶対泣くと思う…(;_;)
その時はそっとしといてね

KPP@XYC

うるーーーー!
はい、かわいい(*´∇`*)

KOUDAI

うるちゃんこんばんは(*´∀`)

うるちゃんこんばんは(本日3通目)
中々ないからね(*´∀`)
さりぃちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
実は俺一昨日駅前入国してきたよ!
まぁさりぃちゃん会いに入国しただけだよ!
さぁ~( 〃▽〃)もうすぐで始まるよ!
日本×シリアだよ(キリンカップ)
こと後は両チーム選手出場だよ( 〃▽〃)
うるちゃん今日ももしかしてまったりなのかな?
まぁイベントではないからねぇ~(´д`|||)
昨日はろろたんのイベントだったみたいだからね!
一昨日の時一瞬だけチェックしたよ!
でもイベント何か少なかった?
そんな感じしたけど…(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

うるしゃんこんばんは(*´∀`)

うるちゃんこんばんは(*´∀`)
一昨日はありがとう(*´∀`)
萌えくじの時は俺は驚いたよ(半分だけ…)
後の半分は当たり前でしょ(゜ロ゜;ノ)ノって感じだったかも?
一番嬉しかったのはあれかな…デカチェキかな?
全員集合デカチェキなのに…俺含め3人( 〃▽〃)
俺としゃろちゃんとうるしゃんだよ(贅沢だったかな?)
てかうるしゃんともしゃろちゃんしか居なかったからね!
でも…一瞬だけもなちゃんに会ったよ(チェキは初だよ!)
うるしゃん後チェキの時アヒル口したよね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺アヒル口見たことないから分からん(*´∀`)
まぁ女性は見たことあるよね?
男性からしたら見たことない人が多いかな?
うるしゃんは俺の妹だよ!てかお人形さんかな?
俺は明日からまた仕事だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
うるしゃん今日お給仕みたいだね!頑張ってよ!
そして今夜7時からは日本×シリアだよ( 〃▽〃)
日本が絶対に勝つよ(日本にyellを…)
俺サッカーみないと…(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

うるちゃんこんばんは(*´∀`)

うるちゃんこんばんは(*´∀`)
一昨日…ありがとう(*´∀`)
萌えくじの時は俺驚いたよ(まぁ半分だけ…)
後は当たり前でしょ(゜ロ゜;ノ)ノって感じかな?
俺はたまに透しするからね(*´∀`)
まぁ適当なときもあるけど…( 〃▽〃)
それよりも一番嬉しかったのはうるちゃんとしゃろちゃんとデカチェキ撮れたこと…嬉しかったよ(*´∀`)
うるちゃんあの時はめっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
てか何しても可愛いからね(*´∀`)
うるちゃんは俺の妹だよ!
てかお人形さんかな?
うるちゃんかわいすぎるよ!
うるちゃんのアヒル口可愛かったね!
てかアヒル口って何なの?
よく分からん(見ないからね!)
俺はうるちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
可愛すぎるからね(*´∀`)
うるちゃん…萌えるよ~( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
仕事は大変だよ(´д`|||)
うるちゃん今日もお給仕みたいだね( 〃▽〃)
頑張ってね( 〃▽〃)

おみや(かるべ)

あー

さてはさぁどまで
お手紙チェキの配達をおねだりしてるのか?

申し訳ないけど
仕事が終わらないのと
サッカーがあるから欠席します。。。

IKBはデカいモニター2台あるから
サッカーとかスポーツ観戦
出来るようにしてよwww

ごしゅ

!!

脳内永久保存系の画像がありますね
いととうとし

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る