ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記
IKBうるです。明日は!!!へのコメント

✞紅彩希莉✞

うるちゃ〜ん(;_;)

Twitter見たんだけど本当に卒業しちゃうの?

うるちゃん辞めたら
俺をきりみちゃんって呼んでくれる娘が居なくなっちゃうじゃん(´;ω;`)

こうりゅう

マジ?

卒業ってマジ?

東京に行った時に、ふらっとうるに会いに行くこともできなくなるのか

おーちゃん

にゃほにゃほ

にゃほにゃほʕ•ᴥ•ʔ

せいやたん

もう、さあ

発表が突然なんだよ(泣)

バイト中もうるのことばっか考えすぎて泣きそうで呼吸困難に難度なりかけたか…

でも、うるが決めたことだもんな

マジで寂しいさ1年半くらい推してたんだから

いや、もっとかな

そんくらい長い間なんだからな!?

発表のあとのハイドアンドシークまともに見れなかったよ

だって来月からもう見れないんだから

うるのハイドアンドシーク踊ってるとこマジで好きだからライブいれるときはいつもあの曲にしてる

ま、最後までうるらしく頑張れ

らぐたん

遂に…(;-_-)=3

いよいよ次のステップへ進む時が、
“うるちゃん”にもやってきたのね!?
.
どんな夢を叶えるんだろう??愉しみ♪
.
残すとこあと何回☆お給仕があるのか
わからないけど、ラストまで力の限り
皆を愉しませてあげてね<(_ _)>
.
勿論、自身も愉しまなくちゃダメだよ!!

しょーたろす

安定の、、!

こんばんは!

一昨日のお星様、安定のうるちゃん、睡魔に負けてたしゅえるちゃん、はじめましてのもなちゃん、本当に楽しかったです!

勝手に安定とか言ってるけど、僕の中でうるちゃんは安定なのです!☆

いやー、うるちゃんが作ってくれたカクテルは美味しかったよ!マニュアル通りとはいえ、普通に美味しかった!!

バーテンダーっぽかった!笑

これからは安心して頼める!←

あっ、うるちゃん短冊なんて書いたか見てない!

気になる!!笑

今度教えてくださいね!☆←


そして僕はうるちゃんの良いところ見つけてしまったのだ!
毎回入国する度にメイドさんの良いところを見つけるのが好きで、特技の人間観察をしているのだけど、なんかうるちゃんすごいな〜って思う部分が沢山ある!☆

そんなうるちゃんが好きだし、IKBをもっともっと盛り上げていってほしいです!

うるちゃんは話すのも聞くのも上手だから、お話していてすごく楽しい!リアクションとかもかわいいから思わず笑顔になるんだよね!☆

だけど、真面目なうるちゃんもいて、、

うるちゃんとずっとお話したりしているわけでもないけど、そういう一生懸命頑張る姿見ていたら、心の中で「がんばれ!がんばれ!」って応援してた僕でした、★


うるちゃんの良いところ言ってないのもまだあるし、きっとまだまだ僕が知らないものもあると思うから、これからもっともっと見つけていけたらいいな!

ライブも見ていて楽しい!うるちゃんすごく楽しそうに踊るから、ライブ頼んで良かったなって思う!
今度はしゃろちゃんとのユニットライブとかも見てみたいな!☆笑


長くなってしまいました、、ごめんよ!汗


ではでは、がんばるうるちゃんを僕は応援してるので、無理しすぎないようにがんばれ〜。⁂☆

GAO〜!

〝今日よりもっと輝け!〟

まはりくま♡たいちぃ

なんでや!!

うちに来ればいいのに〜(  '-' )ノ)`-' )"

KOUDAI

うるちゃんおはよー( 〃▽〃)

うるちゃんおはよー( 〃▽〃)
うるちゃんとしゃろちゃんとたんぽぽちゃんとさりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
大好きだよ( 〃▽〃)
俺は明日休みだけど明日は試験の為練習しないとならないよ(。>д<)
しかも場所は春日部行かないとね(。>д<)
今日も暑いよ(。>д<)
うるちゃん溶けないようにね!
溶けたら俺は整えるよ( 〃▽〃)
まぁ溶けないようにしてね!

ごしゅ

行きたい!行くしか!

が、、だめ!!
そういうときもあるのです(つд;*)アウアウア

水曜も楽しそうじゃのー
曜日シフト的なの見てみると楽しいのかもねw

まはりくま♡たいちぃ

( ˉ ˡˍˉ )

なんか…

ブログの書き方さりぃっぽい( ˉ ˡˍˉ )

さりぃが書いたのか?さりぃのまねか?


( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る