ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
メタモンへのコメント

ち~かま

メタボン!

はい
てな訳でして

食べ過ぎるとメタボになるってゆう
ポケモン界からの忠告なんですne!

あわわわわわ
おらあ恐ろしい事に気付いただあ~!

新宿店が閉刻する時

キャストさんが
誰一人として

「閉店ガラガラ、わ~お!」って
シャッターを閉めてない事実!!!

ガビ~ン!
ガビ~ン!
ミスタービーン!てへ!

たぃにゃん

(๑˙―˙๑)

ひろし卒業しちゃったんだよね・・おめでとう

けど、ひろしに会えんくなるの寂しいぞぉぉ(╥﹏╥)

まさかのポケモンの歌♪最高だったよ♪

ピカチュウ?も連れてってよかったわ(๑´ლ`๑)

メタモンの回には是非やつを登場させてほしかったけどね(笑)

( ՞ةڼ◔)

いつものアイツ

こんばんはー!

その顔描いたら何でもメタモンになる気がするんですが…www

月見バーガー食べましたかー!
美味しそうですね〜! 自分はまだ食べられてません(T ^ T)

卒業イベントのとき泣かなかったひろしさんが、ここで泣いたら月見バーガー強すぎません?www


マクドナルドといえば、卒業イベントの翌日の朝に新橋のマクドナルドに行きまして、前日眠れなかったので机にうつ伏せになって寝てたら、店員さんに睡眠はご遠慮くださいって言われましたww

やっぱりマクドナルドで睡眠はダメなんですね〜(T ^ T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る