ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
シャワーズへのコメント

ち~かま

汗をかいたらシャワーっす!

えっ
ち~ぴろ氏卒業しちゃったno?

全く知らずに
猫まっしぐら過ぎて

カルカンを食す所ジョージで
ダーツの旅ですたわわわわだアッコ~!

アッコに~
デマカセ~!

北海道って聞いたら
でっかいどうって答えるち~ぴろっつあんは

東海道なら
何てanswerしまふか?

メメント・モリ

ひろし!

ひろし、卒業おめでとう。
遅くなったけどおめでとう。
やっぱり行けれなかったのは悔やまれるけどね。
本当に大好きなメイドちゃんだったから。
必死にポケモンマスターのためにブログ更新してるひろしが可愛すぎます(笑)
いつもブログ読んでるよ。

もう会えないのはかなり残念です。
お元気で。スイカバーを見かけた日にはひろしを思い出すね。

( ՞ةڼ◔)

りーみん歴はひろしさんとほぼ同期のアイツ

こんばんはー!

先日のイベントのとき、ちこさんの話を聞いたりしていて、お台場店にはポケモン好きのメイドさんが多かったのかなぁ〜なんて思ったりしました(^○^)

そう言った意味でも、やはりお台場店は自分得な場所だったなぁと思いました!
でも、お台場店時代のひろしさんは、まだメイドに魂売ってないひろしさんでしたよね(笑)


ホント何事も無かったかのようにブログ更新が続いてますよねwww

まだ卒業イベントのこととか、最後のまとめが頂けてないので、そのままブログの更新がなくなってしまったら寂しいですね(´・ω・`)

図鑑埋め応援してますよ!
ミュウまで!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る