ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
ブースターへのコメント

たぃにゃん

(´,,•ω•,,`)

このはるなてんと一緒のひろしめっちゃ可愛いジャマイカ(๑´∀`๑)

ち~かま

イースターのモアイ像by斎藤洋介

やめだあやめだあ
てやんday!

タケノコニョッキとは
おらの事day!

人間誰しも
清純派に憧れる瞬間って
あるやん!

そんな人生も
素敵やん!
(By紳助にいやん)

あいす

行きたかったですっ(。>ㅿ<。)

中央通りのあいすですっ(。>ㅿ<。)覚えてますかね?誕生日の友達を連れて入国した時にオムライスにお絵かきしてもらったりした野郎です!!

ずっとあの後もひろしさんに会いに行きたかったのですがなかなか行けなく…卒業式は、絶対行ってやるっ!と思ったのですが用事が会っててね結局行けなかった……チェキ欲しかった…とすっごく後悔してます(T^T)

機会があれば是非中央に遊びに来てください(❁´ω`❁)

本当に行きたかったァァァ( ;∀;)

タケノコニョッキ

今までありがと。

みんなを元気に出来るあなたは、素晴らしい人だと思います。これからも色々な人と出逢い、より良い人生を歩んで下さい。あなたに、輝く未来が訪れますように。

みやぞう(・ω・`)

更新キタ!(°∀°)

ひろし!


すごい、すごい!!

ポケモンGOはねぇ
一生懸命やらなくてイイから
好きだ(´・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る