ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
プテラへのコメント

ち~かま

プテラカステララララライ、ラララライ!in藤崎マーケッツ!

ポンピーン!

おらあ
外出する時は
靴を履いちゃう系のmen'sだけど

逆に

家に入る時は
靴を脱いじゃう系のヒューマンどす!

逆にね
逆に~!

昨日の入国は
楽しかったどすなあ!!

まさかまさかの田村正和で
牛追い祭りイベントやってるとは知らずに

全身レッド的な出で立ちで入国したから

牛さんの
餌食になる事山の如く
お金が入るのそれは所得!

おもわず
「追われるのは、もーたくさん」って
口走りましたわ!

牛だ~け~に!!

うしししし
うひひひひ!

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

やっぱりひろしは明るい系の髪のほうが似合うと思うんご( ﹡ˆωˆ﹡ )

強そうなのよりかわいい系のを出してきそう(^m^ )

( ՞ةڼ◔)

い つ も の (^ω^)

こんばんはー!

おぉっと突然のイメチェン!
突然ではありますが、イメチェン後も不思議としっくりくるというwww

ゴツいポケモンしか使ってこなさそうですねw
間違いなくケンタロスは1匹手持ちに入ってますねww


シーザーサラダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだけ食べておいて、自分も正式名称は覚えていません(^ω^)

あら〜、、食べずに卒業してしまいましたか〜:((;´☋`;)):
次ヌルっと夢の国に入国したら、そのときは食べるべきですよ〜!ww


そういえば、チェルシーのマックシェイク飲みましたよー!
ひろしさんのいう通り、チェルシー100個溶かしたような味でした!
とても濃い味で美味しかったです!


お子様プレート作ることに命かけてたのは面白すぎますわwww
そこー!?って感じですねww


図鑑完成まであと少しですね!

みやぞう(・ω・`)

ひろし!金髪似合ってるよ!(・ω・`)

シーザーサラダ、ODBの時、結構ひろしに作ってもらったな。オー、ジーザス何とかかんとかw

金髪似合ってるよ!チャライwww

ところで、ひろしが卒業で、みやぞうの相手をしてくれるメイドさんも少なくなったので....
復帰したみやサンを標的にして
ブログのコメント職人の道を歩み始めましたw
良かったら、みやサンの復帰最初のブログからチェックしてね(^-^)



ひろし、ほんとにポケモン図鑑完成させそうだな。
卒業してこんなことやるメイドさん、初めて見たよwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る