ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★
ありがとうございました!へのコメント

だいちゃん

卒業おめでとう!

お疲れ様でした!
いつかまた!この場所で!

にーなたん

おつかれ!

最後の方は、記憶がない…
家まで帰れずに道路で寝てた(´;ω;`)

在中

無題

おつかれさまでした。
最後の最後まで安定の酔っ払いでした┏○ペコッ
楽しめたかな?
ちゃんあるが楽しめたならそれが一番だと思ってます。
中央でやるのはちょっとって最初は思っていたけど、いまはあの箱の大きさが色んな意味でちょうどよかったのかなって思っています。
なんかまだ実感わいてないです苦笑

あ、卒業おめでとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る