ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ご無沙汰しておりますo (^‿^✿)oへのコメント

けーぽん

とても楽しかったですー

昨日、Kpopトーク、韓国ネタのお話をたくさん出来て凄く楽しかったです!
ヒョナやソンミがお好きとは、素晴らしいセンスですねー。
少女時代のPartyもご存知で嬉しかったですー。
どりすさんが自体が本当に韓国ガールズグループにいそうですね。

体調がよろしくなかったとは。。無理なさらずお給仕してくださいねー。

MOTO

はじめまして

ブログでは、初かな?
よくTwitterの方では【いいね】ありがとう(*´ω`*)
なんば店の【あすなちゃん】大好きな【ちょろMOTO】だよ!!
ちなみに名前の前についてる‘ちょろ’は‘ちょろい’の略です。

なぜかと言うと
あすなちゃんのお願いにとことん弱いからw

そんな話は置いといて
先日ね?
渋谷店へ遊びに行ったよ!!
会えなかったのは残念だったけど、またの機会に←1月14日〜21日くらいまでまた東京行く機会があるから、その時に会えたら幸いだな(・ω・`)

もし、事前にぼくの情報が欲しかったりしたら
ひなたさんが僕のこと知ってるから聞いてみてね(*´ω`*)

本当に美人さんだよね??
Twitterの自撮りとかみてて本当に神っててビビってる!!
会えたら会えたで、あまりの綺麗さに背筋をピンと伸ばして緊張しちゃいそうw
ひなたさんに手伝ってもらわなきゃw

ほなな
またTwitterでもよろしくね!!

なおちぇる

ブログ久々やね♪


体調悪かったんだ!?

どりどり、体調お大事にね(><)

けい

ツイッター

けいです。おひさしぶり!どりすが出勤していないので少し心配していました。交信は、してないけどツイッターは、見ております。また、かわいい、どりすに会いたいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る