ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
✨ぷり✨へのコメント

りょう

りょうりんです。

一昨日は久しぶりに会えて良かったです。ありがとう(*^ー^)ノ♪

けーぽん

ほんとに夢の国ですね

いつもいつもどりすさん、めーてるさんを始め、メイドさんから元気を貰ってます。
今年に入って気がつけばもう4回も行ってしまい。。
あそこの空間は最高ですねー。今日も楽しかったですー。
ありがとうございましたー。

たけし

初コメだす。どりすさんへ

新年明けましておめでとうございました。今日は先々月のどりすさんに初対面し気になりまくりで新年一発目に入国してみました。どりすさんとのチェキ撮るつもりだったが、あの様な形で今日のあの濃いメンバー達と集合チェキ撮れてよかったよかった!!又どりすさんお給仕時に入国出来ればと思います。

なるくん

初コメ

どりす今年はありがとなー\(^^)/


お日様ゆえあんまりお会いできてなかったけど、安定のかわいさやったな(^^;

チェキ帳のぞいてたら、うっかりどりすとツーショを撮ったことがないことに気付いた(笑)

てっきり何枚かもう撮ってる気になってたわ、ごめんね。


来年はいっぱい撮ろうなー!!


以上、なんでか知らんけど昨日どりすが夢に出てきたからコメントしてみました、なるくんでした(笑)

☠︎けωけω☠︎

どりすへ

今年は渋谷で楽しい思い出ありがとね♡
2017年ラストクリスマスイベント行けてよかった
来年もよろしくね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
寒いから風邪とか気をつけてね!
では良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ

けい

かわいい!

けいです。どりす、かわいい。

らうぢぃしおさま推し

ΣΣ(゚Д゚;) びっくり!


プリ撮っても…

どこも盛られてるよーに見えない ( ̄○ ̄)


プリましーんの中の人も

きっと相当困ったと

思います (^。^;)


元々…

お目もおっきくて

あごも細くて

鼻筋も通ってて

口角も上がってて

髪もサラサラで

前髪も決まってて

腰も高くて

足も 走召糸色 長くて

真っ直ぐで~


おりゃー ヽ(゚Д゚)ノ

どこ盛ればイイんだー!


って、機械の中で叫んでるのが

聞こえなかった?

ジェイちゃんひな星

どりすさん!

さすがどりすさん! (≧∇≦)b
本当何をしても可愛いって言葉はこの時使うものだと!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る