ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
なんでもない日のお給仕も〜へのコメント

こだっち

ドリームおめでとう

やっと会いに行けました。
ドリーム服のどりす様………美し過ぎるっ!
これからもヨロシクです♪

こだっち

すいか

昨日ありがとう

とても素敵な思い出ができた!ありがとう!
そして今は無事到着。頑張ります!
もっと沢山の素敵な思い出を作り出すように!
(時差ボケ全然大丈夫〜)

みやぞう

とてもお似合いです。

どりすサン、どりーむ制服とっても似合っています(^ω^)

You look great in that DREM UNIFORM !!

ジェイちゃんひな推し

どりすさんー!

この間会えてすごく嬉しかったんです!
なんか姉ちゃんみたいながら妹みたい感じの可愛さ!
実際でまた見れてずっきゅん..! (*˘︶˘*).。.:*♡

どりーむどりす!
すごく似合いますねww
7月に会った時がもっと楽しおりんに!
(*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Akira

またはめられちゃったね

今週の月曜でカフェに行ったんだけど会えなくてしょんぼり
(๑´•ω • `๑)
月曜カフェで会う約束だったのに
それで香港に帰るの間に合わなかったしさ次こそ会わせてな
(・∀・)

キウイ

とりあえず

他の人達にもQSCSどりす〜
っておまじない聞いてもらいましょう

まつたけ

どりちゃん!

久しぶりだね 元気かな?
もう半年ほど入国してないよ
(σ≧▽≦)σ

お誕生日おめでとう!
ドリーム制服おめでとう!
QSCS選抜おめでとう!
ドリーム姿すっごく似合ってるよ
(@^▽゜@)ゞ

何かどりちゃんが遠い存在に
なってしまった気がして
少し寂しいけど・・・
m(。≧Д≦。)m

でも頑張れよ!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なかなか会いに行けないけど
慌てず焦らず丁寧にそれと笑顔でね
(*^▽^)/★*☆♪

いつでも応援しているからね
ヽ(^○^)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る