ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ふらふら休日へのコメント

らんまる

すごい、、

いやー、凄い写真ばかり。

ほんとにすごい!!

お酒のみたい(笑)、そこで。。

どりすが、そんなにスタイル抜群なのも、
びっくりしたけど。。

バイオリンも弾けるんだっけ??

ネット社会の反動というか、原点回帰というか、
最新で古典的な流れというか、
当然の社会インフラとなったネットや、
仕組み構築作業よりも、
そこでも流通すべきコンテンツがやっぱり意義深い。

想像、創造って、
AI搭載のサイボーグやロボット、
本来の意味でのアンドロイドがもし普及しても、
やっぱり人間の担当であって欲しい。

写真は近未来的だし、それも美しいし、
アートの創造者がいるはずけど、
バイオリン弾くどりすを見たら、惚れそう(笑)

演奏そのものに個性や、
クリエイティビティが発揮されるし、
作曲だって楽器で広がるよね。

残念だけど、寝なきゃ。。

人間はたいへんだね(笑)

おやすみー(。--)zzz

MKU(こだっち)

ドリス様……

写真もっと見たい見たい♪
Twitterとかにもいっぱい上げて〰️っ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る