ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おぼんだったへのコメント

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今夜勤だよ!
けどまだ出来ないし…宴会場なんだけど…まだ従業員がいて無理なんだよ(。>д<)
だからそれまで休憩かな?
俺は明日と明後日頑張れば明明後日夜勤明けの休みだよ!
けど本社に行かないとならないし…正直休みって感じがしないよ(´д`|||)
どりすちゃんもしまた会えたらいっぱい話そうね!
俺のこと忘れてないよね?

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!この間のコメントの続きとライブ休みのゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそば!ライブ休みのゆーすけです!コメント遅くなってしまいごめんなさい!ライブの後、ライブ出演者の人と飲みに行って来ました!お酒をガンガン飲みましたが、二日酔いになりませんでした!  なぜだかはわかりません!              続いて、お盆休みは、自分はありませんでした!でも、1日本当の休みだな~って思えた日があります      それは、メイドドリーミンに行ったことです!楽しくて休みって感じました!今度は26日日曜日に行きます!よろしくお願いします!   

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


どりこちゃん、ごきげんよう。

どりちゃん。 どりちゃん。


1回だけ愛ったことあるにゃんよ。
2回目からはすでにブログの達だからもえののひみついっぱい教えてちゃう。
こんど 一緒にお人形遊びにしようね。




らぶりーみんのりこちゃんへ。

ひじりん

初めまして〜…やったっけ?多分w

小倉、いや、全国の常連の聖んですw普段は小倉におることが多いですw俺ふろーら推しで2ヶ月前の6月はちょくちょく渋谷入国してましたしその前の俺の生誕の時ももちろん入国しましたw実はどりすちゃんの生誕の6月30日も入国したんですけどどりすちゃんが見当たらなかったんですけど居ましたよね?

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今夜勤終了したよ(*´∀`)
けど日付変わって今夜も夜勤だし…(。>д<)
疲れるよ…(。>д<)
でも頑張れば次の日休みだし…でも明けの休みだから正直休みって感じが全くないよ(´д`|||)
どりすちゃんは体的に夜はダメなんだね!
ってことは夜弱いのかな?
まぁ俺もそんなに強くないし…ただ俺は仕方なく夜勤やってるだけで…(。>д<)
夜勤は慣れていても辛いし…眠くなるよ(´д`|||)
でも最後までやるしかないよ(。>д<)
どりすちゃんまた会いたいね( 〃▽〃)
どんなチェキがいいかな?
俺が決めた方がいいのかな?
どりすちゃんって犬みたいでかわいいよね(*´∀`)
まぁ俺犬より猫が好きだけど…( 〃▽〃)

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!今日も沢山のお客さんでいっぱいのライブハウスよりゆーすけです!

こんばんわんこそば!ライブハウスよりゆーすけです!今日のライブハウスは、お客さんがたくさんいます!緊張で胸が張り裂けそうです!このあと、20時30~21時30分までライブです!                    どりすちゃんの返事のコメント見ました!応援してくれてありがとう!ますます、力もらいました!これから、ライブ行ってきます!ちなみに、今日は、10曲です!   ①OpenTheNextDoor~新しい道~          ②花火                       ③don'tstop ④ヒカリヘ(miwa)   ⑤HANABI(Mr.Children)               ⑥シークレットベース~君がくれたもの~(Zone)       ⑦紅(XJapan) ⑧負けないで(ZARD)                ⑨夢見る少女じゃいられない!(相川七瀬)       ⑩夢なら覚めないで(ゆーすけ新曲)          以上です!                     そろそろライブ始まるので、行ってきます!ライブが終わって帰ってきたら、コメントの続きを送ります!             

✦つーたん^_-☆

こんにちわ!

乙ありーみん!

初めまして!
では無いんだけど
初コメントなのでね。

夏。今年暑っついアッツイ!
浴衣いいよね!
夏だね!
似合ってるよ!!
好きだよ。

なかなか東京には
行けてないけど・・・
また行きたいなぁ。
池袋にも入国したいな。

ブログ、めっちゃ見やすい、
読みやすいよ。

ありがとう!!


きょうも楽しい素敵な一日を!!!



師匠

お疲れ様!

サマーランドいいね~

暑すぎて何もしてないよ

高校野球見るぐらいかな

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
どりすちゃん…俺は一昨日福島から帰ってきたよ( 〃▽〃)
福島楽しかったよ( 〃▽〃)
福島めっちゃ良かったよ(*´∀`)
一昨日の花火大会良かったよ(*´∀`)
連続花火なんて素晴らしかったよ(興奮したよ!)
どりすちゃん小倉のめいどりーみん入国したいんだね!
どりすちゃん…夜勤やりたいの?
辛いし…眠くなるよ(´д`|||)
どりすちゃん身体が許さないんだね(割愛なんだね!) 俺は今日と明日夜勤頑張れば明後日休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど…休みって感じがしないよ(´д`|||)
どりすちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
最後に俺の名前言うなんて…( 〃▽〃)
どりすちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
でもしばらくチェキ撮ってないからね(´д`|||)
チェキ撮りたいね(ポーズは何がいい?)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る