ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
♡どりす大量発生とおコメ返ちゃん♡へのコメント

ゆーすけ

どりすちゃんおはよう朝早くにごめんね!寝ていないゆーすけです!

どりすちゃんおはよう朝早くにごめんね!寝ていないゆーすけです!                     なぜ、寝てないかというと歌詞を書いていました!今日のライブの歌詞作り、どりすちゃん達に聞いてもらうための歌詞を書いていました!               次に、今日すずらんちゃん卒業ですね!なんか寂しい思いでいっぱいです!26日の時はすずらんちゃん本人の前では泣くのをこらえていました!その日の店から離れた時目から涙あふれていました!普段じゃありえない自分だった!でも、昨日すずらんちゃんのブログで卒業ソング歌詞を送りました!読んでくれたかな?そこが不安だけどね!!(笑)今日は、ライブもあるし、これから仕事なので失礼します!                

けんけん@エルモ

留学おつかれさま!

ちょっとだけでも本店でどりすに会えて良かった(^^)
1人でかけ声するのはちょっとヤバイね(笑)
楽しかったよありがとう♪
次は渋谷かな…(笑)
またね~♪

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!ライブ休みのゆーすけ!

こんばんわんこそばどりすちゃん!今日は、ライブ休みのゆーすけです!日曜日は楽しかったよ!        ディズニーシー行ったのですね!楽しかったですか?自分は15歳の時初デートで行きました!今は彼女いないけれどね!またディズニーシーに行きたいと思いました!   さて、次にですが、コメ返ありがとう!        グールプ卒業ライブを26日にして、26日にグールプを卒業しました!涙が大量に出てタオルにしみ込んでいました!そして昨日からソロ活動始めていきなりライブでした!グールプで立っていたステージと一人で立つステージは景色が違っていました!グールプで立つステージはせまく、一人で立つと広いなと感じました!まだまだ、ソロ活動での不安はたくさんあります!そこで、力になるものは、お客さん、すずらんちゃん、どりすちゃんそして、メイドリーミンのメイドちゃん達の声です!いつか、ライブで歌う姿をみんなに届けて行きたいと思います!これからも応援お願いします!そして、これからも、お店に行きます!では、作詞作製に入るので、今日は、この辺で失礼します!                       

せんせい

ばんは~

サワディー!

今日はありがとうございました
まさかの本店で会える幸運
次は渋谷か大阪かタイでw

アロイ、サヌック、マイペンライ

コップン!

師匠

お疲れ様!

紫のリボンがいいね♪

やっと暑さが落ち着いてきたかな

せんせい

ばんは~

Sawadee Krab!

今日はありがとうございました
まさかの本店で会える幸運
次は渋谷か大阪かタイでw

Aroi Mark
Sanook Mark
Maiphen-rai

Khob Khun Krab!

たいがー

頑張れ(^_^)

どりこ明日頑張れ(^_^)
行けねーけど俺も仕事しながら応援してるよ!

あと今日言い忘れたけど31日もおそらく行けないから、どりこのマリンセーラーだっけ?(-。-;
マリンセーラーの写真多めに撮っといて!あとで見せてくれ(^_^)
よろしく!

あとこのコメント返事いらんわ。

byたいがー

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


どりこちゃん、ごきげんよう。

どりちゃん。 どりちゃん。



ちょっとお聞きします
どりちゃんが、おすすめするホテルがあったらおしえて欲しいみん。
3番目までね。

もえのは3,0以下しかホテル泊まったこと無いにゃん。
3,5つ星ホテルはどうかにゃん???
どりちゃん的にには、やっぱり4,5つ星以上だよね
5,0つ星のディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタかな???


でもディズニー周辺は除いてね。
かわいいホテルがたくさんあるにゃんから。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る