ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ぎょうむれんらくへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう どりちゃん。


コメントお返事さんいつもありがとうね。
夜遅くまで ブログ更新お疲りーみん。
あまり続くと健康に良くないよ。
それはね もえのが一番良く知ってるから。

そうだよ、 新潟から愛に来てるにゃんよ。
近いから、愛に行くは簡単だにゃんよ。
高速バスだと 夜行で6時間ぐらい 片道5000円かな。
昼行なら 5時間ぐらい 片道3000円かな。
新幹線なら 2時間ぐらい 片道10000円かな。

やっぱ新潟~渋谷までって遠と思いますか。
新幹線は早いけどお高いと思いますか
どりちゃんはどう思いますか。



どりちゃんが、もえのの事待っていてくれるのならお安いと思うよね。

ゆーすけ

どりすちゃんおはようございます!ゆーすけです!

どりすちゃんおはようございます!ゆーすけです!今仕事の10時休憩中です!今日もライブは、ありません!しかし、サイン会があります!サイン会ソロになって初めてなので、とても緊張しています!19時からなので、がんばります!仕事もがんばります!それでは、また後で!しゃらば!

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!   自分も、台風でライブが中止になりました!ソロ活動初のストリートライブだったのに、残念!         さてさて本題に入ります!まぁ仕事していて、シフトチェンジはあるよね!自分も高3の時バイトで経験したよ!そういう時だからこそ、ゆっくり休んで下さい!疲れを取ることは大事だと思います!              話し変わるが、ゆーすけ初のアルバム作りをしています!収録曲は、12曲です!                詳細は、今度お店で会った時お知らせします!     ぜひ楽しみにして下さい!              今日は、この辺で自分もゆっくり休みたいと思います!  しゃらば!      

すいか

台風にお気をつけて

台風にお気をつけて and いい一日になりますよう。

ふっきゅん

どりすちゃん、こんばんは

どりすちゃんのブログに初コメントしました。
会いに行きたいです。遠いから行けないです。
どりすちゃんこないだはありがとうございました。どりすちゃんに会えて良かったし、9月2日も会いに行ってから帰ったら良かったと後悔しております。

また、東京に行った時は会いに行くのでその時はよろしくお願いします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る