ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おはどり✨あさブログへのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

かわいいだ♪
中々渋谷には会いに行けないけど時間ある時は会いに行きます!
またどりすが留学に来たら応援しに行くね(^^)
またね♪

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。

どりちゃん。 どりちゃん。


喉かわいたことある?
お高い駅やコンビニで飲み物よくかいますか?
それともお安い ドンキやスーパーでかいますか?

もえのは我慢して ドンキやスーパーでかうよ

MKK38(孤唾汚)

お日様!

ドリス様……相変わらずお美しいです♪
お日様シフトが多いので、なかなか会いに行けないけど、時間作ってまたお店行きますねー。

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけですサイン会前です!

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!サイン会3日目です!早いなと感じてます!あっという間に3日目ですよサイン会!明日は、サイン会最終日です!自分が前に所属していたグループの応援ありがとうサイン会なのに、OBとして参加しています!このあと19時からです!そして、ゆーすけソロ活動初のアルバム制作中です!収録曲は、こちら↓                   ①Don'tstop     ②花火                       ③新たなるステージへ                収録曲パート1                   収録曲パート2~4は、18時50分頃発表します!お楽しみに!  

みつひこ

退屈ちゃけど

突然入院なってばり暇っちゃけど。


元気をくださいどりす様


ピアノ弾きたいけど病院って持ち込みokやったっけ

師匠

お疲れ様!

夏の暑さの疲れが出るからな~

どりすは、写真によってイメージが変わるね

お給仕、頑張ってね♪

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
どりすちゃんコメしたのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(*´∀`)
どりすちゃん俺は今日も夜勤だからね!
明日も夜勤だし…明日の夜勤頑張れば明後日は休みだよ!
けど明けの休みだし…先月の31日(金)は会えて良かったね!どりすちゃんあの格好は水兵さんでいいのかな?
どりすちゃんの水兵さん?可愛かったよ( 〃▽〃)
めっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
どりすちゃん次会えたらチェキ撮りたいね!
どんなポーズのチェキにする?
俺は夜勤までまだまだ時間あるから…今は休憩と待機だよ!
どりすちゃんやりたいポーズとかあるの?
俺はやりたいポーズあるのかな?
特にないかな?
どりすちゃんに会えて嬉しかったよ( 〃▽〃)

らんまる

あたらしいかも。。

おくちが、少し開いてるのは、
おとこ的に、わー!!となる。。わら

雰囲気の良い、
ジャズとかが流れてるような店に来てもらって、
「なかなか会えなかったけど、
実はこれを君に受け取って欲しくて頑張ってたんだ」
シャキーン!!ダイアが。。。

みたいな感じが似合う気がする。

なんか、海外出張や駐在が多くて、
ラグビー部で活躍してた人で今はエリートビジネスマン
というような。。。

いいなー。。

自分は暫くまた、
海外出張でもないしラガーマンでもないけど、
仕事での紆余曲折で、
SBYへ行くのが難しくなってしまったよー。。

はー。。。

またぜひねー!!

どりすちゃんこんにちは(^-^)

まだどりすちゃんと会えてないから来月行った時に会えたらいいなぁと今から楽しみにしてます♪

今日のお給仕の頑張ってね!(^-^)

ゆーすけ

どりすちゃんこんにちは!ゆーすけです!今回はクイズ付きです!

どりすちゃんこんにちはゆーすけです!今日は、17時まで仕事19時から21時サイン会ていうスケジュールです!明日まで忙しいです!そして、10日以降のライブは、10、11、14、15、16、19、20、24、28、29日がライブです!場所はライブハウスです!              さてさて、次は本題です!              なかなか仕事と、ライブやイベントでお店に行けないけれども、今度30日にお店に行くのでよろしくお願いします!どりすちゃんに会えたらいいなと思います!もちろんどりすちゃん以外のメイドちゃん達もね!         さてさて、次はクイズです!問題はすべて3問です!  ①ゆーすけっていう名前は芸名か本名どちらでしょう?  ②ゆーすけの誕生日はいつ?            ③ゆーすけのイメージカラーは何色?          今回はこの3問です!               それでは、30日お店に行くので会ったら、よろしくお願いします!まだわからないけれど、もしかしたら、24日もお店に行くかも!30日は確実にお店に行きます!よろしくお願いします!では、またあとでしゃらば!         

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る