ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ただいまぁあああああ(╹◡╹)へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

どりちゃん。 どりちゃん。


もえのここあしゃんってよんでいいよ

もえのに年きかれたら
りーみん幼稚園の4才どりでちゅって答えね

んで
頭がぼーとするぅ
何でだろう
どりちゃん何でか教えて

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

どりちゃん。 どりちゃん。


もえのここあしゃんってよんでいいよ

もえのに年きかれたら
りーみん幼稚園の4才どりでちゅって答えね

んで
頭がぼーとするぅ
何でだろう
どりちゃん何でか教えて

すいか

巨大なエビとは...

わーこんな大きいエビ美味しそう!一緒にチェキ撮りたい(???エビと???)
海鮮は脂肪が少ないので、体重に影響ない。安心してください。楽しかった?リラックスできてそしてご無事にお帰りできて何より。
では、お休みなさい:)

MKK38(孤唾汚)

お帰りなさぃいいいいい( ^∀^)

タイ旅行は満喫出来ましたか?
ムエタイやってるのにタイ行ったことないので、いつか渡航したいと思っている♪
しかし、どりすが太ってないか確認の必要が有るので、近々入国しないと!

ジェイちゃんひな星

どりすさん!

久しぶりですー!
タイに行って来たんですね! (✪ω✪)
ワールドワイドドリスの計画がちゃんとできてる気がして良い感じー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

っていうか写真がwwwww
どりす様から写真授業を受けないとー! ←←
どりす様すごく愛たいです(*˘︶˘*).。.:*♡

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪タイ旅行してたんだね♪

たけし

どりすさん

初コメ(多分)お疲れ様。充実した楽しい人生をエンジョイ出来てる様でイイネ!!これからも頑張って。私も又SBY入国するぞ。


う~んどりす氏アクリルスタンドまだ来ないよ~!!!!!!どんな感じなんだい!?

なおちぇる

おかどり♪


タイに行ってたんだ♪
タイって今人気あるみたいだね!

俺の職場でもタイに行く人居るから(^-^)

エビ大きいな(笑)美味そう♪

せんせい

ばんは~

おかえり~
Saoriと一緒にTwitter載ってたな
他に誰に会えた?

またタイの話しようや

by MBK上級市民

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!まだ仕事が終わりません!

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!まだ、仕事が終わりません!                 昨日は楽しかったよ!無事帰れましたか?心配でした! さて、本題
タイか行ってみたいです!海外旅行一度もないです!  さてさて、話しは変わるけれど、昨日バースデー予約とってくれてありがとう!みんなで集合チェキも撮りたいなと思っています!たぶん、1月26日土曜日行ったら嬉しくて泣いてしまうかもしれないです!早くならないかな~って楽しみです!なんか自分が子供みたいな感じがする!まだ仕事が残っているのでこの辺で!10月28日お店行くのでよろしくお願いします!それではーひさびさのー!       しゃらば!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る