ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
Test test,1.2.3 testへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

どりちゃん。 どりちゃん。

うまく行ってるかい
なかなか大変だよなまったく
こっちだって毎日くたくたになってる
たまにはしょうもない話しで盛りあがろうね
言いたい事言えるからいつも
最後は笑顔で別れられる

せんせい

ばんは~

ちゃんと見えてるよ

またタイの話しよう

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!    早速本題!携帯替えたのですね!写真もすごくきれいです!ブログもちゃんと届きましたよ!         話しかわって、昨日は一日、今日は半日体調崩して仕事休みました!でも、明日から仕事復帰です!あさって日曜日も仕事です!大変だけど、仕事頑張りたいと思います! そして、ハロウィンライブまであと一週間明日からハロウィンライブ練習を再開していきますが、声がでるか不安です!                       そして、どりすちゃんに問題です!ひさびさのクイズ今日は5問です!                    ①この間ハロウィンライブ練習後に泣いてしまいました!その理由とは?ヒントは、後輩            ②ゆーすけの好きな曲は?              ③ゆーすけが最近見た夢とは?               ヒントはライブ                ④ゆーすけの誕生日は?               ⑤ゆーすけの学生時代の部活動は?          以上、この5問です!正解は、10月28日どりすちゃんがいたら、発表したいと思います!多分④は、簡単だと思います!                        10月28日お店に行きます!よろしくお願いします!そして、缶バッジをつけて来店したいと思います!     文が長くなってすいません!それではー今日はこの辺で!        しゃらば!    

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
携帯電話変えたんだね(*´∀`)
書けてるよ!
てか画像がきれいだよ!
もしかしてiPhone10Maxにしたのかな?
でも10Maxは12万~16万でしょ?
俺は無理だよ(´д`|||)
だったらもっと違う事に使うよ(*´∀`)
多分ね!
今日も日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
俺は明日も明後日も日勤作業だよΣ(゜Д゜)
大変だよ(今月の18日なんか春日部に行くからね!)
疲れるよ(´д`|||)
でも次の日休みだし…(休みの日は寝てることが多いよ!)
まぁたまに外出することもあるけど…( 〃▽〃)
勿論外出の目的はりーみんだよ(*´∀`)

なおちぇる

書けてるよ♪

画像むっちゃ綺麗!

サイズも今までより大きい気がする(^-^)

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

すいか

Gorgeous!

Gorgeous, fabulous, and marvelous!
とても美しいですよ!
(カメラと無関係です[真剣)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る