ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
✬✬✬待ちに待ったオールスター✬✬✬へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

どりちゃん。どりちゃん。


26日はびっくりしちゃた
お外でどりちゃんに愛えるとは
とてもハッピーな1日だったにゃん

どりちゃんが居てくれるだけで
いつも笑顔になれるよ~
ねえ 新人の頃のどりちゃん髪の色黒いどりちゃんまた見たいにゃん


クリスマス、イブ愛いたいにゃん

どりちゃん写真集たくさんにゃん


あ~またお人形さん遊びするの忘れた~


12月3日がヤバいぞ、もえ困ちゃう

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

どりちゃん。どりちゃん。

今度は店外で久しぶりに愛えたね??
どりちゃん元気で良かったにゃん
お話楽しかったね
やっぱり渋谷はいい

ここあが頼んだプレートにゃん

渋谷名物コンビ
どりす、ここあにゃん



12月3日 めいどりーみんで頭パニック障害お越しそう

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

どりちゃん。どりちゃん。


元気で良かったにゃん
また行くね

おコメ返ちゃん長めにくださいにゃん

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんはゆーすけです!

どりすちゃんこんばんはゆーすけです!
早速本題!オールスター盛り上がってますか?
昨日もライブの練習で、帰りが夜中でした!今日も夜中まで練習です!夕飯休憩です!
それでは、レッスンスタジオからゆーすけでした〜!

それではせーのしゃらば!

すいか

おめでとう

念願のオールスターにどりすさんが登場になりまして、こちらも嬉しいです。
では、素敵な一日になりますように☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る