ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
来月はしおりんbirthday~へのコメント

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ


先生に教えて貰って3時間掛けて英語版にしちゃた
今英会話に通ってるにゃん
2日目

最後尾に日本語版にゃん


This is Moeno-cocoa san's Moyama's here


Have a nice day ! ! !
dori-chan. dori-chan.

In the Christmas Tapestry Announcement Poster
I want to buy a frog
Nice guy with meita on it (happy-chan)
Well, who is it? What?

Ri-ri, Dari's
I wanted a unit tapestry.


Comments on the waiting-for-all-star Including many similarities

Sorry if you make a mistake in words


もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!
どりちゃん。どりちゃん。

クリスマスタペストリー告知ポスターの中に
もえがちゅきな買ってあげたい
めいどちゃんが載ってるにゃん(うれしいにゃん)
さて、誰でしょう??

りぃり、どりちゃんの
ユニットタペストリー欲しかったにゃん


待ちに待ったオールスター✬✬✬へのコメント似たようなたくさん入ってる

単語間違えちゃったらごめんにゃん


けんご

こんにちは♪

どりすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る