ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
Back to Decemberへのコメント

なおちぇる

どり、お疲れ様♪


悲しい歌だけど聞いてて、なんか 
次は新しい気持ちで出会うとか、
そんな前向きな感じになる気がしたよ!

また好きな曲があったら教えて(^-^)

師匠

お疲れ様!

もう年末だね

1年が早いわ~

たけし

どりすさん

おはようございます!!!!報告遅くなったがアクリルスタンドようやく届いてます10月頃ですね。部屋に飾ってある!!!!


中々渋谷に入国出来て無いけれど年内に一度位入国出来ればいいな。

KOUDAI

どりすちゃんおはよー(*´∀`)

どりすちゃんおはよー(*´∀`)
コメ昨日したのに今確認したら消えてるよ(。>д<)
何で反映されないのかな?
NGワード書いてないのにおかしいなぁ~(。>д<)
俺は今日日勤作業だよ(けど特別清掃だよ(´д`|||))
まぁ開始時間はいつもより遅いし(9時~)
話によると午前中には終わるみたいなこと言ってたよ!
でも本当なのかな?
怪しいよ!
今日は手直しだけだよ(。>д<)
俺は明日も日勤作業だよ(明日は浅草で作業するよ!)
今日は東向島で日勤作業だよ(もしかしたら17時までになるかも…(´д`|||))
ちょっとそれは分からぬΣ(゜Д゜)
どりすちゃん…次会ったらチェキ撮りたいねぇ~(*´∀`)
ポーズはどりすちゃんが言ってた全身が写るハートポーズにしようよ( 〃▽〃)
いいよね?
てかその前に12月25日俺の誕生日祝えないってぷっちゃんが言ってたけどそうなると次の予定はいつ可能なのかな?気になるよ(´д`|||)
1月だと俺はもう27歳になってるから意味ないし…(´д`|||)そうなると2019年12月25日までお預けかな?

MKK38(こだお)

おぉ……

今日も可愛いですね〰️。
お昼のシフト多いから、
なかなか会えなくて寂しい(泣)

1日1日を大切に生きることは大事だよね。
次回ドリス様に会える日まで頑張ります♪

すいか

P.S.

Back to Decemberは美しい。でも悲し過ぎるかもしれない。
悲しい思いが歌の中に留められればいい。
一緒に楽しい日々を過ごしましょう。ね。
♪I miss your tan skin, your sweet smile, so good to me, so right♪

すいか

とても美しいよ

写真はとても美しいよ。
目がキラキラで輝かしいし、色白いし、髪も綺麗だし…本当に本当に美しい。どりすさんはなんでこんなに美しいの…
来週頑張ってね。でも無理にしなくてね。
遠くにいても見守るよ、海を越えて山を越えて、ずっとずっと見守るよ。大好きですよ。
日本ではどんどん寒くなっていくからご体調お気をつけてね。
また。

らいらい

去年は‼️

常連さんと、渋谷のイベントに来てたかなぁ〜〜❓
また、会える日を楽しみしてるね(^o^)/

らんまる

分かる気がするよ。。

どりす、こんばんは。

テイラースウィフトが好きな気持ちが、
分かる気がするし、
なんかこの曲も、どりすの雰囲気に合うね。

最近またまた忙しくなってしまって、
色々ご無沙汰してるけど、
この前SBYで話したときは仕事なんかで感じる、
本質的な悩みを分かって貰えて嬉しかったし、
似た経験があるのかな?と、思ったかも。
ありがとね。

12月だね。平成も確かに終わるね。。

この曲を聴いていると、
世界に共通する善意というか、心を感じるかも。

色々あっても、あるから?
日本もそうだと思うし、
素直さみたいなものが若い世代中心に世界的に、
広がっているのかな?と思ったりする。
錯覚じゃないよね??わら

自分はというと、
今日も曲のアレンジをしていて、初めて、
その曲に興ざめした。
でも、そのプロセスは必要と思ったりもする。
また戻ったり、変化を加えてみたり削ったり、
一回やめて何年後かにモチーフとして復活したり。

制約がもっとあった方が、きっといいんだわ。
でも、と。なんだかね。。

こんな内容の小説かいたの思い出した。
ビジネマンA氏の話で、
何もかも満たされる素晴らしい泉に、
お気に入りの動物がなかなかついてきてくれないと。
その時、ある少女がA氏に話したことが、
動物はきっと、
そこへ行くまでの時間を楽しんでるだよ、と。。

おやすみー。。

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
どりすちゃんにしばらく会ってないなぁ~(。>д<)
まぁそもそも渋谷に行ってないし…仕事では行くからね!
でもプラベートでもたまに行くよ( 〃▽〃)
けど俺はやっぱらは秋葉原が多きかな?
一昨日なんて俺は秋葉原行ったからね!
夜勤明けにも関わらず…(*´∀`)
一昨日中央はまいちゃんとまろちゃんの誕生日だったからねぇ~(*´∀`)
駅前はあにむちゃんの卒業式だったみたいだよ(。>д<)
でも俺はチェキねいろちゃんのチェキ撮ったからね!
中央はまいちゃんとまろちゃんとぷりんちゃんとぺてぃちゃんだよ(*´∀`)
まぁ中央は2回も入国したからね!
まろちゃん驚いてたよ!っても大した驚きではないけど…でも驚いてたよΣ(゜Д゜)
2回目中央入国したときは…まろちゃん一人だけだったよ!
しかも徐々に満席になってきたからね(駅前もほぼ満席だったよ!)
やっぱりイベントだと満席になるんだねぇ~(*´∀`)
今月の14日SHIBUYA満席になるんじゃないかな?
まぁ俺は14日渋谷に入国する予定ないし…(´д`|||)
入国しなくてもいいかな?
俺の誕生日祝えないってぷりんちゃんに言われてショックだし…(´д`|||)
ってことはSHIBUYAもそうなのかな?
俺12月25日予約したんだけど…無理なのかな?
今年の誕生日はもうなしなの?
そしたら俺は今月入国するのやめよう(´д`|||)
入国しても祝ってくれないから意味ないし…(´д`|||)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る