ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
♚クリスマスイベントだた♚へのコメント

ゆーすけ

どりすchanコンにわんこそばゆーすけです!

コンにちわんこそばゆーすけです!
本題です!昨日は、クリスマスイベントだったのですね!
行きたかった!いろいろ忙しくて行けなかった!
今度は、30日お店に行くのでよろしくお願いします!
休憩終わるので、また後で!
せーのしゃらば!

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよも

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!!
どりちゃん 元気でしゅか

愛のバクダン

17日ひみつきちで50分貸し切ちゃった
ここあだけの推しちゃんといっぱいお話ちたよ

シャンパンたくさん入れるといい事ばかりにゃん


24日クリスマスイブ 愛に行くの無理だにゃんーーーん
25日クリスマス だったら愛に行くので


風邪絶対にひかないでね
ハート型ウィルスにかからないでね
どりちゃんのつらいお顔見たくないにゃん
元気なお顔が一番しゅき

ここあはどりちゃん愛う前の日だと必ず
ハート型ウィルスにかかるにゃんなんでかにゃん

愛のバクダン 聞いみてねいい曲だよ



ばいにゃん

すいか

トナカイはよかった

昨日のトナカイはよかったよ。とても可愛かった。
昨日もいつもありがとう。会えて嬉しかった。
メリークリスマス。

KEEZEE

初コメント

そうなんだよ!

ブログに初コメントなんだよ!

Twitterにリプは何回もしてるけど(^_^;)

SHIBUYAのクリスマスイベントは

大盛況だったみたいだね!!

どりすがお月様でのお給仕が増えてくれると

俺はもちろん

たくさんのご主人様達が喜ぶよ\(^o^)/



あとは
どりすのライブの曲が増えれば・・・
それは来年の目標って事での
もうすぐ四十路のコメント

師匠

お疲れ様!

なんでも似合いますな~

KOUDAI

どりすちゃんおはよー(*´∀`)

どりすちゃんおはよー( 〃▽〃)
どりすちゃんのトナカイ可愛いね(似合ってるよ!)
俺は昨日で実技試験に向けての練習は終わりだよ(今年は…)
次の連絡は来年になるよΣ(゜Д゜)
でも正月休みぐらいはあるかな?てかあると思うよ!
多分ねぇ~(´д`|||)
俺の本番は2019年1月10日だよΣ(゜Д゜)
木曜日だよ!
午前中だよ(。>д<)
どりすちゃん…しおりんの誕生日の日俺いたけど…まぁどりすちゃんもいたの知ってたけど…どりすちゃんってお日様だけだと思ってたから撮らなかったよ!
アプリの情報見たり見なかったりだから…(´д`|||)
でもどりすちゃんってだいたいはお日様だよね!
そんなことはないかな?
俺は今日梅島で日勤作業だよ(けど多分早く終わるかな?)
まぁ俺の予想だけど…(14:30には終われるかな?)
でも分からないよ!
メンバーによるからねΣ(゜Д゜)

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る