ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
きらりちゃん〜へのコメント

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!!
どりちゃん 元気でしゅか

久しぶり~~

久しぶりに愛えたね

じゃんけんぽん
楽しかったね~

また
しょうね

じゃん けん ぽん


まだ髪の色暗くしてなったねえ

サンタさんにお願い

来年1月からは髪暗くした
どりちゃんがみたいです

引き換えに4月卒業取り消してもいいにゃん

英語少し話せるにゃん
3つぐらい

1
IIt's Moe's Cocoa me
In your seatreservation
January14tomorrow
15:30me


2
Well panpyTry
Order is the melon juice
is a bear tn omelette rice

3
Welcome to maiDreamin
I will be a Mr My masterOneperson


どりちゃん日本語に直してにゃん

鮎川ジェイド

どりすさん!

久しぶりです!
やはり年末だから留学や昔のメンバーの復活が良くある気が!
勿論ジェイドは12月じゃなく2月に行ってたからその人達と会えるタイミングはほとんどなかったと..←←

最近はよくアップロードされてないけどTictokちゃんと見てます!
これってまさにtictokがどりす様のためにできたアプリって言ってもおかしくないと! (≧∇≦)b ←←
いつも次にどんな動画を撮るかが楽しおりんになるしかー!

ジェイドは最近学期終わってから家でいつも天使様の抱き枕を抱きしめながら寝られてめっちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
たまにはどりす様も一緒にいる気が! ←←
どんな日は12時間も寝た時もあったと(笑)

次行く時は他の2月とは違ってぜひどりす様と愛たいと!
今度はどんな感じの楽しおりんなストーリーができるのか!!

あ、ちなみに前にどりす様が言ってた「あの写真」はちゃんと持ってます(笑)

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

渋谷女子めいど学院
3年生 どりちゃん

おコメちゃん English versionでお願いにゃん

英会語 話せるように どりちゃん 応援してね
愛えたら 英語でお話しょうね

質問 くまたん オムライス って
Bear tn omelet rice であってまちゅか

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
☆メリークリスマス☆
どりすちゃんこの前はチェキ撮れなくてゴメンね(。>д<)
次こそは撮ろうね!
全身が写るハートポーズしようね!
どりすちゃんその他にやりたいポーズってある?
俺は一応あるけど…照れるからやめておこうかな?
俺は今日夜勤明けの休みだよ(昨日は銀座で夜勤だったよ!)
疲れたよ(。>д<)
そして今日は俺の誕生日だよ(27歳だよ(*´∀`))
嬉しいけど…あっという間だよ!
もうオッサンだよ(´д`|||)
てかさらにオッサンだからねぇ~(´д`|||)
明日は錦糸町で日勤作業だよ(やる範囲狭いって…)
そして俺は次SHIBUYAに入国する予定は明後日かな?
にこまるちゃん卒業するからね!
俺にこまるちゃん1度しか会ったことないよ!
まぁチェキなんて撮ってないからね(。>д<)
どりすちゃん明後日居るのかな?

らんまる

おはにゃん。

どりす、おはよう!

昨日はお疲れさま。

写し鏡のようにSBYで過ごさせて貰ってるうちに、
分かってきたことが沢山あることに感謝してるよ。

そしてどりすの雰囲気の良さは、
大きな存在だと思った。

お給仕そのもの、ライブ、キッチン(言い方ある?)
コミュニケーション、このブログ…
全体の管理やシフト、その日ごとの場や雰囲気の
コントロールもって、
役割分担があるだろうけど、
全体として求められるものが多くて、高度で。

それは、例えば俺なんかの日常生活というか、
人生の要素にも似てるしね。

やりたいことや、好きなこと、
やらなきゃいけないことをどう纏めて、
自分もみんなも楽しくなられるかという話かもだし
しゃかりきな雰囲気は引かれてしまう、とかも。

AIも機械もインターネット含むネットワークも
どんどん進化して、それらを利用しつつも、
逆に?人間らしさを求めたくなる過渡期と思うし、
そのとき、人間の尊厳とも言える、
文化・芸術や、ライブやエンタメやパフォーマンス
が、やっぱりやりたい、観たい、聴きたい、
楽しみたいという、気持ちだったり。

AIもやりだすだろうけど、
人間には生身の身体と人生の物語があるし、
個性も沢山あるしね。

自分が何を求めていて、
どう生きたいと思っているのかを、
教えて貰ってると思う。

これは、書くために書いてる訳じゃないよ。

昨日はありがとう。

またね!

すいか

今日もお疲れさま

今日お疲れ様。休日かつクリスマスかつ年末年始なので大変混んでたにもかかわらず、どりすちゃんの努力でうまく運んできた。みんなの笑顔を見たら、そのためにどりすちゃんはいかに頑張ってきたかに感心するしかない。本当にお疲れさま。
でも無理にしないでね。水分補給は大事!体調にお気をつけて。

ころ

SBY初入国

今日はSBY初入国でした!
可愛いプレートに集合チェキ、ありがとうございました!

また機会があったら遊びに行きますー!

ふっきゅん

どりすちゃん、こんばんは

どりすちゃん、今日はありがとう!

どりすちゃんにお祝いしてもらってめっちゃ嬉しかったよ。
会えたことも嬉しかった。また、どりすちゃんとしお様に会いに行くね。

今日はどりすちゃん会えてよかったよ。楽しい東京旅行になったよ

ゆーすけ

どりすchanこんばんわんこそばゆーすけです!

どりすchanこんばんわんこそばゆーすけです!
二つ合わせてコメントします!
本題!クリスマスイベントが終わって次は、カウントダウンイベントですね!一年早いね!
次は、留学生が来たのですね!普段居ないメイドchanと一緒だと楽しかったのではないかと思います!
話し変わって!ゆーすけは、昨日の夜、そして今日の昼間クリスマスライブでした!無事終了したのでよかったです!
今度は、12月30日お店に行くので、よろしくお願いします!
それでは、今日はこのへんでしゃらば!

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る