ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
おはどりどり〜\('ω`)」へのコメント

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

愛のバクダン

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!!
どりちゃん 元気でしゅか



17日ひみつきちで50分貸し切ちゃった
ここあだけの推しちゃんといっぱいお話ちたよ

シャンパンたくさん入れるといい事ばかりにゃん



風邪絶対にひかないでね
ハート型ウィルスにかからないでね
どりちゃんのつらいお顔見たくないにゃん
元気なお顔が一番しゅき

ここあはどりちゃん愛う前の日だと必ず
ハート型ウィルスにかかるにゃんなんでかにゃん

愛のバクダン 聞いみてねいい曲だよ


では
よいお年をお迎えくだちゃいね
また来年お会いしましょう

ばいにゃん

すいか

今年もわずか

今日無事に会えましたよね。とても嬉しかった。どりすちゃんが一生懸命に頑張ってる姿は、みんなちゃんと見てるよ!本当にお疲れ様でした!
無理に頑張ってるかと思うときもあるが...心配してるよ。無理にしないでね!
どりすちゃんはどりすちゃんのままで大好きだ。

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
どりすちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
明日も休みだよ( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤やったからね!
目白で夜勤やったよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
疲れたよ(やっぱり夜勤は眠くなるよ(´д`|||))
俺は明日も寝てよう?
でも俺はまだ交通費書いてないし…(´д`|||)
書かないと…(´д`|||)
どりすちゃん今年はもう会えないねぇ~Σ(゜Д゜)
どりすちゃん全身のハートポーズ撮りたいね!
俺は今懐かしい…陸王見てるよ(*´∀`)
どりすちゃん…俺はこの前にこまるちゃんの卒業式に参加したよΣ(゜Д゜)
けどにこまるちゃんと話せなかったよ(´д`|||)
でもチェキ撮れて良かったよ(*´∀`)

らんまる

おーっっ。。

どりす、おひさです。

とっても美しい。。

このまえは、言い過ぎました。。
それは俺の悪いところだよ。許してね。
そしてめーてるに、是非よろしくね。

どりすは、自分にないものがあるし、
いい香りに感じるよ。笑

人間は、遺伝子の相性が、
くんくんで分かるようになってるんだって。

今日は難しそうだけど、また会えたらいいね!!

すぃーゆーあげいん!!

けんご

おはどりどり~♪

どりすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る