ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
あけましておめでとうございます!へのコメント

カマコー

無題

どりす明けましておめでとう!
今年もまたよろしくね(^^)

らんまる

美しい。。。

どりす、こんばんはー。。

相変わらずの美しさで、
バイオリンも弾けるんだよね。。
いいねー。。

ヤマハの音楽教室へふらっと遊びに行ったとき、
いきなり、バイオリンやりませんか??
って言われて、それは時間かかりそうかなりって、
諦めたことあるよ。笑

どりすは、街中とかで、逆に??
声をかけられなさそう。
その方が平穏な気分で、いいかもけど。。
どんな感じなんだろう、普段。謎かも。

去年は、ほんとにありがとね。

心穏やかで、
ライブとかでボルテージが上がるべきときに、
上がるというのは、俺も見習いたいかも。

世知辛い世の中かもけど??、
がんばろう!

さくらたん

あけましておめでとうございます!

どりすちゃんの日々のついったーの更新楽しみにしている一人です。
クリスマスドリーム見て以来、SBY行ってないので年明けいついこうかな〜( ・ω・)って思ってます。
今日も頑張るどりどりー!

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
どりすちゃんもTiK ToKやってるのかな?
YouTubeで調べたら出てきたから…ちょっと気になって聞いてみただけだよ!
俺はたまにYouTube見るよ( 〃▽〃)
まぁだいたいは頭文字とか湾岸ミッドナイトだよ!
まぁ今日みたいにティックトック見たりもするよ(*´∀`)
どりすちゃん俺は明日で休み終了だよ(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
三日間は短いよ!
本当はもうちょっと休みが欲しいよ!
けど俺らの会社は忙しいからそんなには休めないかな?
それに今度から年休使わないと罰金させられるってよ!
忙しいのに年休なんて使えないよ(。>д<)
そんなの俺は反対だよ(´д`|||)
そんなのダメだよ(。>д<)
逆に仕事が回らなくなるよ!
現場が回らないよΣ(゜Д゜)
俺は現場が大事かも?てかお金かな?
世の中は金で成り立ってるし…( 〃▽〃)
けして命ではないよ!

Mr.ローアングラー

あけおめ

明けましておめでとうございます。

ドリス様に出会ってから、だいぶ長い時間が経ちましたよねぇ〰️。
初対面の時からとても綺麗な娘だなぁ~とは思いましたし気に入っていましたが、当時は他に推しも居たし、なかなか貴女まで辿り着くことが出来ませんでした。申し訳ありません。

でも、2017年の終盤から2018年にかけては、りーみんの推しはドリス様だと言えるようになりました。
だいぶ時間はかかってしまったけど、ようやく天使様に辿り着けたのかな??

2019年もずーっと、ドリス様推しだからね♪
これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそばゆーすけです!
まずは、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今日新年一発目のメイドリーミン入国しました!とても楽しかったよー!
また、今年から毎年1月1日はメイドリーミン入国日に設定します!毎年1月1日はメイドリーミンに入国することを決めました!
最高な一年の始まりをメイドリーミンで迎えたいので!
今年は、最高な一年になりそうです!
話し変わって、次回の入国日は、1月27日日曜日です!まゆとさんのバースデーの日に入国となります!
今年もよろしくお願いします!
それでは、明日仕事なので、このへんで!
せーのしゃらば!

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)謹賀新年\(^_^)/

どりすちゃん明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくお願いします(*´∀`)
去年は会えなかったけど…今年はいっぱい会ってチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
どりすちゃんの巫女さん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いねぇどんなポーズがいいのかな?
やりたいポーズあるのかな?
俺は今日~3日まで休みだよ(*´∀`)
まぁちょっと休み期間短いけど…(。>д<)
でも明後日は正月の買い物するよ(*´∀`)
靴俺また買うかも…Σ(゜Д゜)
俺は明日も休みだし…( 〃▽〃)

すいか

2018年お世話になりました

2018年の最後の一日も一緒に過ごさせてくれてありがとうございます。
旧年いろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
いろいろあっただろうけど、一緒に前に進んで行こう。

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

あけましておめでとう

はじめまして、どりちゃん

もえのここあです

日記最初から読みました
どりちゃんのことがすごく好きになりまちたタイプ~
めいどりーみんファンクラブ入会したよ
1月 どりちゃんに愛えるのすごくすごく楽しみです


愛えたら、チェキ数枚撮りた~いですぅ 女の子どうしちょっと恥ずかちぃぃ気もします

オムライスにお絵かきしてもらえるのは本当ですかぁぁ
本当ならすごく楽しみですぅ~

なんか、おしゃべりもできるみたいですか?


はじめてなので、ご入国楽しみです


渋谷には数回行った事があるのですが、メイドカフェははじめてです
メイドカフェ体験初めては
めいどりーみんです






けんご

おはよう♪

どりすちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る