ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
へのコメント

もえのここあ

悲しいお知らせ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! えるもちゃん

悲しいお知らせします

もえのここあは 4月15日を持ちまして
めいどりーみん 渋谷を卒業します


入国もコメントも卒業します


嘘じゃないよ

4月14日までは 入国、コメントはします

どりちゃんに愛えるのもあと3,4回です





師匠

お疲れ様!

女子人気が高いな~

今年も頑張ってね♪

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

すいか

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!今年もよろしくね。
よかったね、いろいろとも。盛大な鏡開きも素晴らしかった。いいスタート。でもどりすちゃんのスタートはずっと前から始まったと思うよ。
「見えないスタートを越えて
Let’s get it together 」
ちなみに、タイトルなしにブログを書いたのは...どうやってできたの?すごいO_O

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
鏡開きしたんだねぇ~( 〃▽〃)
どりすちゃんが二人もいるけど…何で?
加工でもしたの?
それとも小さいお人形さんみたいなこと?
わからないねぇ~(。>д<)
俺は今日日勤作業したけど…早くは帰れなかったよ!
なぜなら同じ会社の人間がいるからねぇ~(。>д<)
今日の現場は早く終わる現場だったし…( 〃▽〃)
日勤作業終了後は次の現場の準備したからね!
まぁ一時間休憩したあとに次の現場の準備したよ!
それから…帰れたよ(やっとだよ)
俺は今HERO見てるよ(今裁判が始まろうとしてるよ!)
俺は明日休みだから今日は夜更かし出来そうだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る