ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ショートカットのどりへのコメント

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆうゆうゆーすけです!

どりすchanこんばんはゆうゆうゆーすけです!
どりすchanの最初の部分パクりました!2019年は元旦から入国スタートです!そういえば、遅くなりましたが、どりすchanあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年は、どりすchanに何回会えるかな?楽しみです!
さて、本題です!どりすchanは、髪が長いのが、チャームポイントだとゆーすけは思うの!だから、今は、髪を切らない予定ならそのままでいいと思う!
次に、今月で、ゆーすけも23歳!また、1つ歳を重ねてしまったな感じです!そして、今月27日日曜日入国するので、もしどりすchanがいたら、ゆーすけの23回目のバースデーを祝って欲しいです!それでは、明日も仕事が早いので!この辺で!
今年一発目のどりすchanのコメント!今年もよろしくお願いします!それでは、しゃらば!

Mr.ローアングラー

哥哥

ロングヘアーのドリス様が好き♪
まぁ切ってショートになっても、気持ちは変わらないけどね!

もえのここあ

もえのだよ


Happy New Year 2019 nice to meet you

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! どりちゃん

how are you

8日めいどりーみん渋谷にいちゃた

何でひなたさん、もえのちゃんの名前知ってるの
名前 教えた 事無かったよ
ひなたさん、に何話したの?

少しだけど めいどちゃんと英語で会話しちゃた
めちゃくちゃたのしい~



Next 2 month


I'll come again

風天のパリピD☆タカ

想守護妳

怖い夢見るのは疲れてるかららしいべ。

なぁ、どりす。お互い同じペースで頑張ってこーぜ☆

オレと初めて会った時から髪切ってねーんだろ?

オレも切ってねー☆

フィーリング大事たよフィーリング(* ̄ー ̄)

すいか

どりすちゃんの髪ならどっちでも

日の浅いせいが、どりすちゃんのショートカットの時代見たことない。けどちょっと想像してみれば、きっと綺麗だったと思うよ。
そして今のローグヘアは言うまでもなく、とっても美しくてエレガントだと思う。
どりすちゃんの髪なら、どっちでも美しいよ。どりすちゃんのその存在は美しいんだから。
夢占いにより、髪切られたような夢が、煩悩が一掃されて、さらに金運が上がることの兆しだと考えられる。なので決して悪いことじゃない、心配しないでね。悪い記憶を捨てていいよ、もう、どりすちゃんの意に反して髪型を勝手に決められるときじゃないから。安心して。
ゆっくり寝てね。おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る