ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
予約物販締め切り日だにゃん〜♪へのコメント

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は只今日勤作業終了したよΣ(゜Д゜)
今日の現場は曳舟だったからね(明日休みだよ!)
でも昨日も休みだったからね!
明後日は浅草で日勤作業だよ(そして水曜日と木曜日休みだよ( 〃▽〃))
嬉しいよ(金曜日は確か錦糸町で日勤だったような…)
どりすちゃん今年はいっぱい会いたいねぇ~( 〃▽〃)
去年は会えなくて悲しい(´д`|||)
どりすちゃん…俺のこと覚えてるよね?
忘れたかな?
俺は覚えてるよΣ(゜Д゜)
どりすちゃんも今夜22:22アジアカップ見るのかな?
日本vsオマーンだよ(*´∀`)
楽しみだよ!
大迫半端ないよ(´д`|||)
俺はサッカー好きなんだよ!
俺は今日夜更かししようかな?
今日は25時まで起きてようかな?
明日は遅くまで起きてようかな?
どりすちゃん…大好きなのにすれ違いが多いよぉ~(´д`|||)
今日残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
俺残業にはなりたくないからね…(´д`|||)
疲れるし…疲労が半端ないからね…Σ(゜Д゜)
どりすちゃん…俺28日もしかしたら入国するかもしれないね!
渋谷まだ入国出来てないし…(´д`|||)

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーの!
ゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!
今、中学時代の女友だちと2次会で、カラオケなう!
ゆーすけの持ち歌取られてしまいました!テヘ笑笑
物販販売今日が最後だったのですね!仕事が忙しくて、メイドリーミンアプリをあまり見れませんでした!
明日、入国するニャン!
入国した時どりすchanに会いたいニャン!
明日が楽しみだニャン!
それでは、次ゆーすけの番なので、歌ってくるニャン!
それでは、また明日ニャン!
せーのしゃらば!

もえのここあ

卒業まで残りあと3回 バレンタインデー、バースデー

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!!

どり 元気でしゅか

久しぶり~~

久しぶりに愛えたね

11日夜~12日朝にかけて
泣いちゃいまちた


しばらく どり に愛にいっても
笑顔になるの無理かも

笑顔なくした ここあでした

けんご

こんにちは♪

どりすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る