ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
非公式ツインテールの日だったへのコメント

もえのここあ

ショコラ・ラブ メイドちゃん卒業式に 聞くと悲しくなるね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!!

どり 元気でしゅか

久しぶり~~

久しぶりに愛えたね

11日夜~12日朝にかけて
泣いちゃいまちた


しばらく どり に愛にいっても
笑顔になるの無理かも

笑顔なくした ここあでした


前回したコメント無視してね

すいか

どのヘアスタイルも魅力的

どりすちゃんの髪が綺麗なので、どのヘアスタイルも固有の魅力があると思うよ。
楽しんでいる。

ゆーすけ

どりすchanこんにちはゆーすけです!

せーの!ゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!
早速本題行くよー!
どりすchanのチャームポイントの長い髪を生かしてツインテールかわいいし、とても似合っているよ!
日曜日は楽しかったー!1時間しかいれなかったけど楽しかったよー!そして、どりすchanがライブで披露してくれたnerve聞いてみたよ!歌詞を覚えて見ようと思う!
今度は、27日入国です!ゆーすけのバースデーなので、祝ってくれたら、嬉しいです!
それでは、後少し仕事があるので、この辺で、
せーのしゃらば!

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る