ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
いよいよ明日♡へのコメント

ゆーすけ

どりすchanおはようございます!ゆーすけです!

どりすchanおはようございます!ゆーすけです!完全に眠いです!
作詞していたら、さっき寝てないことに気づきました!でも、これからライブの打ち合わせ&リハーサルなので、眠いけど頑張ります!
頑張るといえば、そこで本題です!テレビでもラジオでもそうだけど、一人で何かの放送に出るって緊張するよね!なんとか、上手く終わらせようとかして、震えたりもするね!自分も同じことあるよ!この間、群馬県のラジオFM太郎というラジオに出演したの!
そしたら、放送本番前に、泣いていたんです!味わったことのない雰囲気、失敗すればラジオは終わってしまうというプレッシャーが張りつめていました!でも、大丈夫って信じていれば、上手くいくはずだよ!どりすchanも頑張って!
来週日曜日昼間入国するので、よろしくお願いします!
それでは、この辺でしゃらば!

けんご

こんばんは♪

どりすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)
どりすちゃん俺コメしたのに消えてるよ!
何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
どりすちゃん俺まだ今年まだSHIBUYAに入国してないよ!
入国したいのに…忙しくて入国出来てないよΣ(゜Д゜)
どりすちゃん…俺は今HERO見てるよ( 〃▽〃)
面白いよ!
それにやっぱり感動するシーンもあるからね( 〃▽〃)
検事の物語だからねΣ(゜Д゜)
どりすちゃんに会ったらどんなポーズがいいのかな?
全身が写るポーズがいいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明日もまた早起きだよ(5時起きだよ(´д`|||))
俺は今日も日勤作業したよ(今日も疲れたよ!)
けど昨日と一昨日休んだし…( 〃▽〃)
明日は池袋で日勤作業だよ(*´∀`)

もえのここあ

ショコラ・ラブ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

あなたのお名前は??

おにぎり何が一番ちゅき?
もえは~
中に ハチミツまろんクリームが入っているのが一番ちゅき


お寿司は何が一番ちゅき?
もえは~
サーモンが一番しゅき



メイドちゃんは誰がしゅき?
もえは~
どりすちゃんがちゅき

すいか

そばにいるから大丈夫

安心して。緊張せず通常運転すればいいよ。
というよりも早く寝てね。おやすみなさい。

師匠

お疲れ様!

なかなか、そんな経験はできないからね

成長するチャンスやで

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る