ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ドッキドキ!?バレンタイン♡~甘いのと辛いのどっちがお好き?~へのコメント

こけっぴ

英語!

英語で対応してて、凄い!尊敬です。
店内もカワイイです。

もえのここあ

悲しいお知らせ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

どりす さん

ここあは4月で めいどりーみん卒業します

あと 1回しか愛えないと思います
いままで お話いっぱい ありがとうございました

卒業後 どこかで愛いましょうね

ゆーすけ

どりすchanこんばんはゆーすけです!

せーの
ゆうゆうゆーすけ
ゆーすけです!
今日は、オープニングライブでしたので、今日は早く帰ってこれました!明日も仕事とライブなので頑張るよ!
さてさて、本題です!自分は、甘い方かな!そこは、純粋に甘い方を選びます!
そして、来月はバレンタインデーがあるのですね!
バレンタインデーといえば、ゆーすけが高校3年生の時、バレンタインデーのチョコを20個ぐらいもらったことがあると思い出したよ!そのうち1個は、当時付き合っていた彼女からだったことも思い出しました!バレンタインデーは、何かとワクワクしますね!
今月の入国情報!
27日です!ゆーすけのバースデーを盛り上げて下さい!
それでは、明日の準備があるので、この辺で
しゃらば!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る